SSブログ

25.83 [バイク]

かなりタイヤが減って来てますが滑る気配ないし、もうすぐ1年点検なのでその時にあれこれ交換しようかな。
でもってそのかなり減っているタイヤでも
P1090558.JPG
271キロ走って10.49リットル給油、リッター25.83ですよ!夏バンザイ!

夏バンザイですがその分エンジンの熱がとんでもなく熱い(笑)

短いので去年の夕飯8月21日
P1000224.JPG
つゆだく照り焼き(笑)
P1000226.JPG

22日
P1000227.JPG
究極ハンバーグひじき入り
P1000228.JPG

24日
P1000266.JPG
ネーミングしづらいタジン蒸
P1000267.JPG
あれこれ入れて出汁醤油で味付けです





nice!(10)  コメント(14) 

nice! 10

コメント 14

たくや

暑さで引き籠りました(笑)
by たくや (2018-07-22 21:22) 

mutumin

さすがバイクは燃費がいいですね。
by mutumin (2018-07-22 22:33) 

いっぷく

「究極」ってなんか意味あるんでしたっけ(笑)
by いっぷく (2018-07-23 01:39) 

HOTCOOL

この酷暑で人間の燃費は悪そうですね・・・
by HOTCOOL (2018-07-23 03:33) 

親知らず

暑いと良い事もあるんですね。
でも早く涼しくなって欲しい。
走行距離ってタイヤの回転数から出しているの?
by 親知らず (2018-07-23 07:55) 

pn

たくやさん
外居ちゃダメな気温だよ(^_^;)
by pn (2018-07-23 11:05) 

pn

mutuminさん
ライバルには負けてるんだよf(^_^)
by pn (2018-07-23 15:30) 

pn

いっぷくさん
栄養考えてあれこれ入れてます、そこにひじきを加え神の領域へと(笑)
by pn (2018-07-23 15:38) 

pn

HOTCOOLさん
草むしりじゃないけど3.5リットル補給しました(笑)
by pn (2018-07-23 15:42) 

pn

親知らずさん
確かそう(^_^;)
by pn (2018-07-23 15:45) 

さる1号

暑くてべすにさえも乗れませんーー;)
by さる1号 (2018-07-23 21:21) 

paulo

走ってると爽快だけど
信号で止まった時に股の下から上がってくるあの熱気はすごいよね
by paulo (2018-07-24 05:39) 

pn

さる1号さん
昼間なんてとても乗れたもんじゃないっすよ(^_^;)
by pn (2018-07-25 20:25) 

pn

pauloさん
水冷250ですらあの熱気、空冷のGPzよか熱いのは何故だろう?
by pn (2018-07-25 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

執念の男スシロー@新横浜店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。