SSブログ

他所の物件の君たちへ 完結編 [カメラ]

週1物件なので1週間空いちゃうんですよ。
前回はまだまだ飛べない雛でしたが1週間後の6月28日には
P1090348.JPG
でけぇ!
P1090355.JPG
形は大人ですが
P1090374.JPG
親が来ればやっぱおねだり[黒ハート]
そして
P1090377.JPG
食われる親(笑)
力なく
P1090379.JPG
ぶら下がってるように見える(笑)
冗談はさて置き
P1090404.JPG
何かを気にする親、観察してると必ずキョロキョロするんだけどやっぱ俺が原因?
P1090428.JPG
危害は加えないよー、安心して巣立つんだよー。

さらに1週間後の7月5日
P1090544.JPG
行っちまったか・・・何となく巣が崩壊してるように見えるのが気になるが
P1090548.JPG
うんち意外に何も落ちて無かったから大丈夫だろ

ここも人気物件なので
P1090545.JPG
あちこちに
P1090546.JPG
巣の跡が
P1090547.JPG
ある

ここにも2組目来るかな[わーい(嬉しい顔)]




nice!(9)  コメント(14) 

nice! 9

コメント 14

さる1号

でっかいなー@@)
よく巣が落ちないなぁ^^;
人気のある物件なんだね
駅近、角部屋、日当たり良好って感じかな^^
by さる1号 (2018-07-17 20:17) 

HOTCOOL

兄弟揃って口開けている(笑)
なんか、ホッコリするね。
by HOTCOOL (2018-07-17 20:40) 

mutumin

みんなで口を開けてる所が可愛いね!
by mutumin (2018-07-17 20:58) 

いっぷく

みんな似たようなところに巣を作るなんて
示し合わせたわけでもないだろうに
考えることは同じなんですね
by いっぷく (2018-07-18 02:16) 

親知らず

兄弟が押し合ってみっしり感が良いなぁ。
by 親知らず (2018-07-18 07:35) 

たくや

4羽そろい踏み、可愛いですね~ベストショット!
by たくや (2018-07-18 08:42) 

paulo

4羽揃って歌を歌ってるみたい!可愛く撮れてますね
by paulo (2018-07-18 09:50) 

pn

さる1号さん
ここは田んぼが近いんですよ(^^♪
by pn (2018-07-18 18:07) 

pn

HOTCOOLさん
いい画でしょ(*´▽`*)
by pn (2018-07-18 18:08) 

pn

mutuminさん
いくつになっても子は子(笑)
by pn (2018-07-18 18:09) 

pn

いっぷくさん
遺伝子レベルなんでしょうかね?
by pn (2018-07-18 18:09) 

pn

親知らずさん
巣って丈夫だよね(笑)
by pn (2018-07-18 18:10) 

pn

たくやさん
ここは親がすぐ来るから狙い易かったです、エサが豊富なんだろうな♪
by pn (2018-07-18 18:11) 

pn

pauloさん
おお、合唱ですね確かに(≧▽≦)
by pn (2018-07-18 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。