SSブログ

順調そうな君たちへ [カメラ]

6月28日朝
P1090316.JPG
うんうん、完璧卵温めムードですね
こっちがお父さん
P1090343.JPG
巣に居るのが
P1090344.JPG
お母さん、多分まだ卵産んでるはずだが飛んでっちゃた
P1090347.JPG
けど例の表札が立ちました!よしよし、やっぱこれは何かの目印なんだろうな。
夕方
P1090458.JPG
温めてますね

29日夕方
P1090517.JPG
お、居ない。今がチャンス
P1090519.JPG
4個だ。26日のが1個目と予想したから読み通り[わーい(嬉しい顔)]

で、帰ろうとしたら
P1090520.JPG
知らぬ間に(笑)、もう覗かないからね。




nice!(14)  コメント(16) 

nice! 14

コメント 16

さる1号

覗いているの見つかっちゃったんだ^^:
そりゃ怒るよね」^^;
by さる1号 (2018-07-14 21:14) 

mutumin

うふふ・・・覗きって、楽しいよね!
予想的中!孵るのが楽しみ!
by mutumin (2018-07-14 23:12) 

paulo

どうしても数を確認したくなる気持ちはわかります!
全部孵化できるといいなぁ〜

by paulo (2018-07-14 23:50) 

鉛

温めてる姿がちょこんとしててかわいいなぁ…!
by (2018-07-15 00:02) 

いっぷく

卵、盗まれていないってわかるかな
by いっぷく (2018-07-15 02:09) 

HOTCOOL

次はJKを覗いてね(笑)
by HOTCOOL (2018-07-15 05:42) 

親知らず

表札が面白いね。
これから毎日が楽しみだわ。
by 親知らず (2018-07-15 07:59) 

pn

さる1号さん
みられてはいないと思うんだけどこの後なーんとなく警戒が強くなったような(^_^;)
by pn (2018-07-15 13:25) 

pn

mutuminさん
会社に楽しみがあるっていいわ(笑)
by pn (2018-07-15 13:26) 

pn

pauloさん
気になるよねー(^^ゞ
by pn (2018-07-15 13:26) 

pn

鉛さん
この微妙に腰が浮いてる感じがいいでしょ(*´▽`*)
by pn (2018-07-15 13:27) 

pn

いっぷくさん
俺取って無いよ。取って自分で育てたいけど(笑)
by pn (2018-07-15 13:28) 

pn

HOTCOOLさん
スカートの中\(^o^)/
by pn (2018-07-15 13:28) 

pn

親知らずさん
こいつらが巣立っちまったら本格的に夏の筈なんですが既にくそ暑いのは何故(笑)
by pn (2018-07-15 13:29) 

たくや

臭いが残っていた?
by たくや (2018-07-16 00:53) 

pn

たくやさん
かなー(^_^;)
by pn (2018-07-18 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忙しそうな君たちへ70年代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。