SSブログ

他所の物件の君たちへ その2 [カメラ]

前記事から3週間後の6月21日
P1080844.JPG
あれ?もう孵ってていいはずなんだが
と思ったら鳴き声と共に
P1080845.JPG
親登場、おお食わせてる食わせてる[わーい(嬉しい顔)]
3羽かな?
P1080862.JPG
しばらく観察、すると
P1080876.JPG
お、4羽じゃん
ここも4羽かぁ、4羽くらいが丁度いいのかな?

さらに観察(仕事しろよ)、親帰還
P1080882.JPG
食わせた後
P1080889.JPG
地下駐車場同様に
P1080911.JPG
P1080921.JPG
何かを気にする。やっぱ俺?俺なんだろうなぁ(笑)
まあそれは置いといて
P1080955.JPG
来週はもうデカくなってるんだろうなぁ、無事に4羽巣立ってね。

と、ルンルンで会社帰ってきたら
P1080995.JPG
あれ、誰かいる!
里帰り?いや尻尾の長さはどう見ても子ではなく大人の雄ツバメだ。

するってーと・・・




nice!(11)  コメント(14) 

nice! 11

コメント 14

さる1号

新しい家族が空き物件を見に来たとか?
by さる1号 (2018-07-09 21:03) 

mutumin

巣の中古物件?
by mutumin (2018-07-09 22:22) 

paulo

別れて出戻り?
by paulo (2018-07-09 22:38) 

いっぷく

子育てヘルパー?
by いっぷく (2018-07-10 01:53) 

HOTCOOL

ルンルンって(笑)
しかし、鳥ネタがつきないね。
by HOTCOOL (2018-07-10 04:19) 

親知らず

中古だけどpちゃんのセキュリティーガード付きだから優良物件よー。
もう居抜きで決めちゃったのね。

by 親知らず (2018-07-10 07:26) 

たくや

ついに不動産業はじめた?(笑)
by たくや (2018-07-10 09:42) 

pn

さる1号さん
へへ(*≧∀≦*)
by pn (2018-07-10 09:59) 

pn

mutuminさん
取り壊さなければこれが普通ですよ( ≧∀≦)ノ
by pn (2018-07-10 09:59) 

pn

pauloさん
多分違う(笑)
by pn (2018-07-10 10:00) 

pn

いっぷくさん
そこら辺は追々にf(^_^)
by pn (2018-07-10 10:00) 

pn

HOTCOOLさん
やっぱ純正の望遠が欲しいかも(^_^;)
by pn (2018-07-10 10:01) 

pn

親知らずさん
一組目が早いと結構よくあるらしいです(^o^)
by pn (2018-07-10 10:02) 

pn

たくやさん
家賃取らないとだな(笑)
by pn (2018-07-10 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。