SSブログ

新・有休消化に命をかけて 消化不良 [旅行]

農溝の滝に
P1070066.JPG
着いたのだが
P1070067.JPG
P1070068.JPG
P1070069.JPG
P1070070.JPG
P1070071.JPG
どれ?どこ?
P1070072.JPG
説明があった、のうこうでは無くのうみぞなんだね。で、どこなのよ滝(笑)
まあ滝なんてもんは上から見ちゃダメだろ?下って行きましょうかね

のぼりも出てた
P1070075.JPG
幸運の鐘を鳴らし
P1070076.JPG
あれも滝じゃね?
P1070078.JPG
あ、違うのか
P1070079.JPG
亀?菩薩?深まる謎
P1070081.JPG
カミさん張り切ってます

さて河川敷(でいいのか?)に着くと
P1070083.JPG
こんな感じ
はっきり言ってよー分からんが
P1070084.JPG
他の観光客を気にしない若者がフレームイン、写真撮りたがってた人沢山居たんだが気を使えないのかね?そこまで行くんなら転んで笑い取らないと。心の中で転べ転べ水浸しになってエロい姿をさらしちまえと祈りながら戻ります
P1070086.JPG
あら良い雰囲気
P1070085.JPG
へー、蛍いるんだ。きれいな水なんだね

上に戻って来て
P1070087.JPG
P1070088.JPG
説明を見る、うーむ、かなり無理矢理な気が(笑)

景色自体は好みなので無理に変な印象操作してこじつけなくてもいーんじゃね?なまじTVなんかで紹介されるからこうなっちゃうのかね。

んでもって長く緩い上り坂を歩き車に戻り帰路につくのであった。

新・有休消化に命をかけて 完





nice!(12)  コメント(16) 

nice! 12

コメント 16

さる1号

観光地の♡、かなり無理なのがいっぱいですよね
パワースポットといい、♡といい、言ったもの勝ちだからね^^;
by さる1号 (2018-07-08 18:01) 

親知らず

ああ、♡って、以前TVで紹介されてた場所かな?と思いました。
でも朝日のさす時間じゃないと駄目なんだね。
by 親知らず (2018-07-08 22:02) 

鉛

これは言われないとハートに見えない…(笑)
by (2018-07-08 22:38) 

paulo

でも、私はいい雰囲気だと思うよ!
by paulo (2018-07-08 23:14) 

いっぷく

>他の観光客を気にしない若者
一応ちょっと気になってクリックして画像拡大(笑)
by いっぷく (2018-07-09 02:08) 

mutumin

いい雰囲気だけど、ハートって言われないとわからないし、ハートの横向きってハートなの?
by mutumin (2018-07-09 04:34) 

HOTCOOL

お疲れ様でした!
これで、シリーズ物ひとつ消化ね(笑)
by HOTCOOL (2018-07-09 05:15) 

たくや

無理矢理ハートはすぐに壊れます(笑)
それにしても、気にしない人が増えましたよね~
by たくや (2018-07-09 08:44) 

pn

さる1号さん
どこに亀が居たのか謎です(笑)
by pn (2018-07-09 11:51) 

pn

親知らずさん
朝陽が射さないと見えないのはまだいいけど横のハートって言われてもねぇ(^_^;)
by pn (2018-07-09 11:52) 

pn

鉛さん無理ありすぎだよね(^_^;)
by pn (2018-07-09 11:53) 

pn

pauloさん
うん、場所その物はなかなか良い雰囲気よo(^o^)o
by pn (2018-07-09 11:54) 

pn

いっぷくさん濡れて欲しいよね(笑)
by pn (2018-07-09 11:55) 

pn

mutuminさん
横のハートは矢印の頭ではないかと(笑)
by pn (2018-07-09 11:56) 

pn

HOTCOOLさん
また旅行に行かないと(笑)
by pn (2018-07-09 11:57) 

pn

たくやさん

このまま奥まで行ってたみたいですが何を見たかったんだろう?(笑)
by pn (2018-07-09 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。