SSブログ

新・有休消化に命をかけて 食べた分動く [旅行]

カミさんが見つけた滝は農溝の滝と言う所、よく分からんが有名らしい。
途中で
P1070061.JPG
道の駅和田浦で休憩、せっかくのお食事処だかポチ様同伴出来ないのでここでも買い食い(笑)
P1070060.JPG
あれこれ美味そうじゃん[るんるん]

カミさんが買って来たのは
P1070062.JPG
焼カレーパン
P1070063.JPG
カレーが地味ながら美味い

あんドーナツ
P1070064.JPG
牛乳が飲みたくなるのは何故だろう
P1070065.JPG
糖質バンザイ(笑)

さて問題の滝ですが駐車場が無いっぽい。
仕方ないのでその先の
P1070089.JPG
ダム記念館?道の駅なのか?そこに停めて歩こうって事になったのだが途中で農溝の滝に行くには・・・みたいな看板があっていろんなのぼりがあったのだが読み切れず素通りしたが
P1070090.JPG
実はそこで正解だった。駐車場あるじゃん!
俺は道の駅からポチ様を背負って1.5kmを歩いたのですが、緩い下り坂。イコール帰りは上り坂。
今回やたらと食い過ぎているので良い運動になるか(笑)。

でもってお目当ての滝に到着
P1070066.JPG
次回感動?の最終回





nice!(10)  コメント(12) 

nice! 10

コメント 12

いっぷく

最後の画像、クリックしたら「非公開」だって(笑)
by いっぷく (2018-07-08 01:57) 

HOTCOOL

次回最終回は若いにーちゃん達がうざかった、ちゃんちゃんってとこね(笑)
by HOTCOOL (2018-07-08 06:13) 

親知らず

↑ ネタばれ(笑)
餡ドーナッツに牛乳、分かります!
by 親知らず (2018-07-08 07:03) 

mutumin

うふふ・・・みんなにばれてる!
餡ドーナツに牛乳?合うの?牛乳そのものを飲まない派だから・・・
by mutumin (2018-07-08 08:17) 

たくや

運動では消化しない体になりました、昨日の健康診断過去最悪
ヤバいです(笑)
by たくや (2018-07-08 11:56) 

pn

いっぷくさん
今はもう大丈夫みたいですけど、なんでそうなったんだ?(^_^;)
by pn (2018-07-08 17:43) 

pn

HOTCOOLさん
ちょいと違うよ(笑)
by pn (2018-07-08 17:43) 

pn

親知らずさん
飲みたいよねー(^^♪
by pn (2018-07-08 17:43) 

pn

mutuminさん
あんこと牛乳は最強です!
by pn (2018-07-08 17:44) 

pn

たくやさん
俺ウエスト90だって(T_T)
by pn (2018-07-08 17:45) 

さる1号

あんぱんやアンドーナツって牛乳が欲しくなりますね
餡子が乳脂肪を求めるのかな^^
by さる1号 (2018-07-08 17:59) 

paulo

焼きカレーパンって
今川焼きにカレーって感じで発想がいいんじゃない?
by paulo (2018-07-08 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。