SSブログ

他所の物件の君たちへ [カメラ]

前にも書きましたが担当物件にもツバメが来てたんですよ毎年。

で、今年はなかなか来ないので
P1040084.JPG
諦めかけていた所
P1040086.JPG
P1040086-2.jpg
来ました[わーい(嬉しい顔)]

弊社地下駐車場のツバメさんとずいぶん違うタイミング、いつもなら弊社の方が遅いのに今回はこっちが遅い
P1070597.JPG
ああ、これで弊社のが巣立っても出社出来る(笑)、なんて思いながら週1物件なので毎週毎週見上げてはニコニコ。
さらになんとこの物件に2個目の巣を発見
P1070609.JPG
分かります?
P1070608.JPG
ここです
P1070610.JPG
ここ。
この写真は12-40のテレ端40mm(35mm換算80mm)でトリミング無し。
こりゃ観察楽だなーなんて思いながら巣作りを見守ってましたが、どうやら諦めたみたい。

目の前の部屋の人が追っ払っちゃたのかな?それともあまりにも人が近いから入るのやめたか?出来てはいるんだけど居る気配が無い。
明るくて撮りやすいから期待したんだけど地味に目立つんだよねここ、カラスを考えると止めた方がいいかも。

まあ
P1070604.JPG
こっちが順調だからいいか





nice!(11)  コメント(14) 

nice! 11

コメント 14

さる1号

二個目のとこは場所が悪いね
追い払われたのかな
by さる1号 (2018-06-28 20:28) 

mutumin

また、楽しめますねぇ~・・・
by mutumin (2018-06-28 20:55) 

親知らず

出社する理由が出来て良かったね。(笑)
こっちも無事に育って欲しいわ。
by 親知らず (2018-06-28 23:58) 

いっぷく

どうやって場所決めるんでしょうね
by いっぷく (2018-06-29 02:31) 

HOTCOOL

早く半年たたないかな(笑)
by HOTCOOL (2018-06-29 04:46) 

たくや

ドアの開け閉めで移動したんでしょうね?
来年、確認です

by たくや (2018-06-29 08:43) 

paulo

毎年同じところに巣を作る訳じゃないんだね?
by paulo (2018-06-29 08:52) 

pn

さる1号さん
俺だったら大喜びなんだけどなぁ(笑)
by pn (2018-06-29 11:30) 

pn

mutuminさん
生き物万歳o(^o^)o
by pn (2018-06-29 11:31) 

pn

親知らずさん
穏やかな日々です(笑)
by pn (2018-06-29 11:33) 

pn

いっぷくさん
人通りがあってそれなりに死角を選んでるっぽいけど定かではありませんf(^_^)
by pn (2018-06-29 11:37) 

pn

HOTCOOLさん
バブルは続く(笑)
by pn (2018-06-29 11:37) 

pn

たくやさん
それとも非常口の灯りが明るすぎるから?眠れないとか(笑)
by pn (2018-06-29 11:39) 

pn

pauloさん
ほぼ同じ所に作るけどこいつは新顔なんじゃないかな?
by pn (2018-06-29 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。