SSブログ

そして巣立った君たちへ [カメラ]

6月15日朝
P1080719.JPG
巣には誰もいない
空を確認すれば電線に
P1080726.JPG
P1080729.JPG
P1080732.JPG
P1080735.JPG
子供達
親が
P1080739.JPG
飛べば
P1080766.JPG
見えないかもしれませんが続いて飛んで行きます

で、朝礼終わって外出たら
P1080773.JPG
綺麗に並んでた。この後カメラ仕舞ったら親が餌あげてた、外食だ(笑)。
って言うか外でも餌やってるんだ、話には聞いていたが写真撮りたかったなぁ。
夕方戻ると
P1080781.JPG
巣には入らず
P1080787.JPG
パイプで寄り添う子供達、ああいよいよお別れだな

16日朝
P1080789.JPG
駐車場出入口上の電線にひとり、しっぽが見えないから子供なのか分からん
P1080803.JPG
あ、子供だ。
他の奴らはどうした?空を観察してても見当たらない。練習なら自社ビルの上をよくグルグルしていたが今年はそれが無いのが残念。
夕方戻ると
P1080805.JPG
寂しそうにポツンと
P1080808.JPG
兄弟は集団生活に入ったって事か。
明日は日曜定休日、月曜には多分会えないな。

そして18日朝
P1080830.JPG
巣には誰も居ないし空も飛んでないが、朝礼終わったら親がいた。
あ、最後の挨拶しに来たな(と思いたい)。
夕方
P1080831.JPG
確実に行っちゃったね。
最初の1羽だけ悲惨だったが後は無事だったね。来年も待ってるからな。

ああ出社する理由が無くなった(笑)







nice!(16)  コメント(16) 

nice! 16

コメント 16

mutumin

寂しいね。。。
でも、無事巣立ったんだから良かったんだよね!
今の私状態かぁ~
by mutumin (2018-06-23 22:20) 

paulo

外食もするんですね!
この産まれてから巣立つまでの物語に『感動した!』(言い方が古い?)
by paulo (2018-06-23 22:20) 

いっぷく

>最後の挨拶しに来たな(と思いたい)
人間はこの「意味付け」があるからこそ
喜びや悲しみを感じることができるのですね
by いっぷく (2018-06-24 02:43) 

HOTCOOL

寂しくなりますね。
明日から千葉記事復活か・・・
by HOTCOOL (2018-06-24 04:42) 

親知らず

寄り添う子供達が可愛いなー。
元気でまた来年ねー。
by 親知らず (2018-06-24 07:15) 

pn

mutuminさん
まだ寂しくないんですよ実は(^o^)
by pn (2018-06-24 10:36) 

pn

pauloさん
確かに古い(笑)
by pn (2018-06-24 10:36) 

pn

いっぷくさん
上手いこと言いますねー(*≧∀≦*)
by pn (2018-06-24 10:37) 

pn

HOTCOOLさん
もう1本挟もうか(笑)
by pn (2018-06-24 10:38) 

pn

親知らずさん
この寄り添い具合がたまんないでしょ( ≧∀≦)ノ
by pn (2018-06-24 10:38) 

八犬伝

出社する理由がなくなりましたか(^^;
by 八犬伝 (2018-06-24 17:44) 

さる1号

ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
旅立ったんだねぇ
by さる1号 (2018-06-24 18:58) 

pn

八犬伝さん
いやー見送っちゃうとマジ行くのがキツイ(笑)
by pn (2018-06-24 21:13) 

pn

さる1号さん
行っちゃいました(T_T)
by pn (2018-06-24 21:14) 

たくや

行っちゃいましたね~
また来年戻ってきますよ
by たくや (2018-06-25 08:43) 

pn

たくやさん
それがですねー(≧▽≦)
by pn (2018-06-28 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。