SSブログ

ついCoCoに来てしまう [外食]

カレーってーのはある意味中毒性を持っているのではないかと思う位飽きません。

本格インドカレーも良いですがふと欧風カレーも食いたくなります、ええ言い訳です(笑)。
そんな訳でいつもの様にCoCoイチへ。

いつ行ったか覚えていませんがこの時は
P1020926.JPG
こんなんやってた。
心の故郷飛騨高山、ああ飛騨牛食いたい。けいちゃん美味かったよなぁ。
別に
P1020928.JPG
これもやってたがこっちはカミさんが食ったので俺はもちろんけいちゃんカレーを。

まずはサラダ
P1020929.JPG
この日は普通に野菜が食いたかったんだね(笑)

んでもって
P1020930.JPG
けいちゃんカレーにロースカツトッピング到着

鶏ちゃんって
P1020931.JPG
こんな味だったっけ?もっと味が濃かったような?カレーに合わせたか?
そもそも醤油ベースでしたっけ?味噌のイメージがあるんだが?

とは言うもののご飯のお供には違いない、あっさりと
P1020932.JPG
完食。

ああ、飛騨また行きたいなー。





nice!(12)  コメント(12) 

nice! 12

コメント 12

さる1号

カレーは美味しい、鶏ちゃんも美味しい
二つ合わせると・・・美味しいけれど相乗効果は無いような
別々に食べたいな
by さる1号 (2018-06-29 22:10) 

mutumin

私も今日はカレーでした。ジャズフェスの試食会が明日あるのでいっぱい作って、今日は3回目の試食。。美味しい物をたべさせるためには、1に試食、2に試食。選ばれたものが店頭に並びます。
by mutumin (2018-06-29 22:58) 

いっぷく

カレーにはやはりロースカツですか
最近ヒレカツにハマっているのですが
どうなんでしょうね
by いっぷく (2018-06-30 02:37) 

HOTCOOL

カレーは飲み物ね♪
by HOTCOOL (2018-06-30 05:14) 

親知らず

欧風カレーもインドカレーもココイチカレーも皆美味しいよね。
野菜もたっぷり食べられてヘルシー。
by 親知らず (2018-06-30 07:49) 

pn

さる1号さん
うん、鶏ちゃんにカレーがかかっちゃうと鶏ちゃんじゃなくなりました(笑)
by pn (2018-06-30 11:47) 

pn

mutuminさん
食いに行きたいなぁ(^o^)
by pn (2018-06-30 11:48) 

pn

いっぷくさん
一口サイズのがゴロゴロが好ましいです( ≧∀≦)ノ
by pn (2018-06-30 11:48) 

pn

HOTCOOLさん
うん噛まずにごくごくと(笑)
by pn (2018-06-30 11:49) 

pn

親知らずさん
もーちょい安いと嬉しいんだけどねf(^_^)
by pn (2018-06-30 11:50) 

paulo

嫁の店もカレーが一番注文が多い
カレーはもう国際的なメニューだね
by paulo (2018-06-30 23:59) 

pn

pauloさん
ラーメン同様日本のカレーが一番美味いよきっと(笑)
by pn (2018-07-04 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

他所の物件の君たちへ思い出した男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。