SSブログ

ガストン&ギャスパーと読むらしい [外食]

ららぽお気に入りのお店、別名サラダの店の名前が判明しました。
P1020811.JPG
ガストンは何となく分かったんだけどギャスパーですか。

それはさて置き飽きずにまたしても行って来ましたサラダのお店(笑)、今回のターゲットは夜のみのカレー食べ放題、メインは
P1020810.JPG
つい限定を(笑)

まずは
P1020812.JPG
サラダとカレー、この時点でmutuminさんは腹一杯になりそう?
サラダその2
P1020814.JPG
メインが丼物だからちょいと遠慮気味

メイン到着
P1020815.JPG
あ?
P1020817.JPG
皿じゃん、食い辛そう
肉はと言いますと
P1020818.JPG
今回はやっぱ当たり(笑)だが、なんつったらいーんだろ?わさびソースも悪くないんだがガツガツ食いたくならない。正直ご飯に合わない。
思わず
P1020819.JPG
頭をよぎったが、結局同じ物出てくる事に変わりはないんだろ?黙って食おう不味い訳では無いんだから。

で、半端に
P1020820.JPG
ご飯残ったから
P1020821.JPG
カレーと共に。肉汁ついたご飯ってやっぱ美味いよね

なんとなく納得いかないが完食(皿は持って行かれた)、会計済まして店出たら
P1020824.JPG
看板あったのか!これ見てたら頼まなかったな絶対。俺好みのビジュアルじゃないもん。

まあ
P1020822.JPG
これが目当てでしたからいいか







nice!(13)  コメント(16) 

nice! 13

コメント 16

mutumin

たしかに・・・1枚目の写真で、充分かな!サラダなら、もう一皿くらい食べれるかも!
ワサビオニオンソースはなぁ~・・・いまいちだよねぇ~
by mutumin (2018-06-20 22:10) 

いっぷく

年をとって食べる量は減っても
食べ放題と聞くと、気になりますね。
by いっぷく (2018-06-21 02:34) 

ネオ・アッキー

pnさんこんばんは。
カレー食べ放題というものもあるのですね。
興味があります。
by ネオ・アッキー (2018-06-21 03:04) 

HOTCOOL

限定がお好きねぇ~
by HOTCOOL (2018-06-21 04:27) 

さる1号

味を濃くしてくれって言って作り直ししてもらいましょう^^
丼物は皿で来ないでほしいなぁーー)う~ん
by さる1号 (2018-06-21 06:22) 

親知らず

カレー食べ放題かぁ。
カレーだけ飲むか?御飯やナンをどのくらい食べるか?難しい。
by 親知らず (2018-06-21 08:13) 

paulo

4時間もネバっていいならもっと食べれたんじゃない?
by paulo (2018-06-21 08:53) 

たくや

ステーキ皿がいいな(笑)
by たくや (2018-06-21 11:12) 

pn

mutuminさん
超微妙なソースでした(笑)
by pn (2018-06-21 11:17) 

pn

いっぷくさん
そーなんすよ、もうガンガン食えないんだけどおかわり自由となるとついf(^_^)
by pn (2018-06-21 11:19) 

pn

ネオアキさん
具はほぼ入ってないけどなかなか美味いカレーっすよo(^o^)o
by pn (2018-06-21 11:20) 

pn

HOTCOOLさん
素晴らしい響きだよね(*≧∀≦*)
by pn (2018-06-21 11:21) 

pn

さる1号さん
そうか濃い目って手があるか!
by pn (2018-06-21 11:23) 

pn

親知らずさん
これ昼ならバクバクカレーいけるんだけど夜だからねぇ(^_^;)
by pn (2018-06-21 11:24) 

pn

pauloさん
白米は無駄に満腹感が(^_^;)
by pn (2018-06-21 11:25) 

pn

たくやさん
肉だけ乗っかった皿がいいですね、ってそれは普通か(笑)
by pn (2018-06-21 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。