SSブログ

ちゃんと育った君たちへ [カメラ]

11日夕方
P1080445.JPG
またしても脚立撮り。油断してたらもう親とさほど変わらんな。

で12日の朝
P1080449.JPG
試しに手持で200付けて撮ってみた所、撮れなくはない。
P1080451.JPG
そこそこ撮れてるでしょ?
が、マニュアルなので
P1080453.JPG
とっさの反応が鈍い、親にフォーカス合わそうとして焦ってしまった。
それにしても真ん中の子、余裕で構えてるなぁ。腹一杯なのか?
大きくなっても
P1080456.JPG
親に食わせてもらっている事に変わりはない
P1080457.JPG
左の子の必死な顔(笑)
P1080461.JPG
ですが居なくなると
P1080463.JPG
シラーっとしてます、大人の顔だ

そろそろ飛ぶ練習かな?





nice!(16)  コメント(14) 

nice! 16

コメント 14

mutumin

飛ぶ練習も見ていて、成長感じて楽しいんじゃない!
by mutumin (2018-06-13 21:14) 

八犬伝

おおっ、順調に育っていますね。
by 八犬伝 (2018-06-13 21:23) 

親知らず

カラスに見つかる前に早く飛んでーー!
by 親知らず (2018-06-13 23:17) 

いっぷく

もうそろそろ自立できる頃では?
by いっぷく (2018-06-14 02:05) 

HOTCOOL

自立が近そうですね。
by HOTCOOL (2018-06-14 04:39) 

たくや

飛ぶんだ!
by たくや (2018-06-14 09:17) 

paulo

初飛行がお別れで何処かにいっちゃうんじゃなくて
また巣に戻るんだよね?
by paulo (2018-06-14 09:28) 

pn

mutuminさん
飛ぶ練習始めたよo(^o^)o
by pn (2018-06-14 11:07) 

pn

八犬伝さん
別れが近いです(*T^T)
by pn (2018-06-14 11:08) 

pn

親知らずさん
飛べば飛んだで狙われます(T^T)
by pn (2018-06-14 11:09) 

pn

いっぷくさん
もうすぐお別れです(T^T)
by pn (2018-06-14 11:10) 

pn

HOTCOOLさん
出社理由が無くなってしまう(笑)
by pn (2018-06-14 11:11) 

pn

たくやさん
二羽飛び始めました( ≧∀≦)ノ
by pn (2018-06-14 11:12) 

pn

pauloさん
うん戻ってくる。で、一羽ずつ帰ってこなくなります(T^T)
by pn (2018-06-14 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。