SSブログ

小さな勇者2018 [カメラ]

去年管理物件で見つけた勇者はその後会う事も無く行方知れずに。

今年も会えるかなと思ってたら違う物件で
P1050798.JPG
見つけた

ここは自社物件なので
P1050790.JPG
時間をかけて(笑)
P1050795.JPG
撮ります
P1050802.JPG
集合ポストの横にへばりついてるので撮影アングルにバリエーションが無いのがタマにキズ

ここにはさらに小さいのもいるので今後が楽しみだ[わーい(嬉しい顔)]




nice!(14)  コメント(11) 

nice! 14

コメント 11

mutumin

昨日アスパラの草取りしてたら、1㎝弱のカマキリ発見!
嬉しいよね!カマキリは!虫食べてくれるもん!
by mutumin (2018-06-11 21:12) 

いっぷく

>今年も会えるかなと思って
去年のが生き残ってたってわけではないですよね
by いっぷく (2018-06-12 01:34) 

HOTCOOL

随分細身のカマキリね。
by HOTCOOL (2018-06-12 03:43) 

親知らず

どこで暮らしているんだろうね。
自然豊かな場所なの?
by 親知らず (2018-06-12 07:14) 

pn

mutuminさん
切実な想いですな(笑)
by pn (2018-06-12 10:08) 

pn

いっぷくさん
この大きさなら違うと思うけど、12月まで生き延びたカマキリいたからなぁ(^_^;)
by pn (2018-06-12 10:10) 

pn

HOTCOOLさん
これからじゃね?俺の様にすぐ太る(笑)
by pn (2018-06-12 10:11) 

pn

親知らずさん
裏手が草っ原ですo(^o^)o
by pn (2018-06-12 10:12) 

paulo

メス? 巣を見つけて子カマキリがが孵化するまでレポートしてね!
by paulo (2018-06-12 10:28) 

たくや

これから大きくなって立派になるまで追いかけましょう~
by たくや (2018-06-12 10:49) 

pn

pauloさん
今度卵見つけたら捕獲します(笑)
by pn (2018-06-13 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボツネタ特集窮屈そうな君たちへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。