SSブログ

ボツネタ特集 [カメラ]

さあさあやって来ましたその場しのぎのやっつけ記事のお時間です。

まずはこれ
P1020706.JPG
ららぽ行った時見つけたけど今はいたずら防止のガードが付いてるのね。とっさの時慌てないかね?

お次はこれ
P1030926.JPG
鶴見川の、えーっと風の祭りだっけか?5月5日に出し損ねてそれっきり(笑)

続きましては
P1030927.JPG
ただ何となく撮った。雲に反射している夕日が美しい(笑)

これは土手の花だけど
P1040076.JPG
何故か知らんが残ってた

旅行写真の選別は全然進んでません(笑)






nice!(13)  コメント(12) 

nice! 13

コメント 12

親知らず

ボツネタも集まれば立派な記事になります。
写真撮った時には何か思う事があったんだよね。
私もボツネタ温めておこう。
by 親知らず (2018-06-10 21:25) 

mutumin

旬過ぎたボツネタの記事の書き方難しいよね。
by mutumin (2018-06-10 21:29) 

いっぷく

>風の祭り

で、その祭りは行ったわけですね。
土手に出店とか出た祭りかな
by いっぷく (2018-06-11 02:03) 

HOTCOOL

夕焼けの写真が素適♪
旅行ネタはハニーで読んでいるから、永久ボツネタで(笑)
by HOTCOOL (2018-06-11 04:03) 

たくや

消火栓のカバーすぐに外せるのかな?
by たくや (2018-06-11 08:50) 

paulo

夕日の写真はこれだけでも何か書けそうなぐらい綺麗です

by paulo (2018-06-11 09:56) 

pn

親知らずさん
写真は撮っておくべきです(笑)
by pn (2018-06-11 11:26) 

pn

mutuminさん
季節物は悩むよね(^_^;)
by pn (2018-06-11 11:26) 

pn

いっぷくさん
そう言えば土手には店出てないわ。河川敷が整備されてる所があるからそこで出てました、確かf(^_^)
by pn (2018-06-11 11:29) 

pn

HOTCOOLさん
いえいえ書きますよ(笑)
by pn (2018-06-11 11:30) 

pn

たくやさん
ね?そこ気になるよね?いじる訳にもいかないし(^_^;)
by pn (2018-06-11 11:31) 

pn

pauloさん
プロになろうかな(笑)
by pn (2018-06-11 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。