SSブログ

今年も気にする君たちへ後編 [カメラ]

6月1日後編です。

4つ見えたくちばしですが
P1070961.JPG
おねだりシーンには4つ揃う事が無い
って言うか
P1070965.JPG
何故かこの時は一瞬ためらって
P1070967.JPG
あげていた
そして
P1070972.JPG
俺を見た後
P1070975.JPG
P1070984.JPG
P1070986.JPG
P1080009.JPG
P1080018.JPG
キョロキョロと。毎年の事なので余程俺が気になるのか元々餌やってる時はこうなのかのどっちかだろう(笑)
まあ何にせよ
P1080120.JPG
このまま4羽で巣立っておくれ




nice!(14)  コメント(14) 

nice! 14

コメント 14

paulo

この燕クワルテッドの声も聞きたいね
うるさいの?
by paulo (2018-06-09 22:19) 

mutumin

そうだねぇ~4羽とも、無事巣立って飛んで行ってほしいよね!
pnさん、毎日楽しみだねぇ~
by mutumin (2018-06-09 22:30) 

itomaki

ちゃんと4羽育ってほしいなー。都会は生存競争が厳しいなー。
by itomaki (2018-06-10 00:29) 

いっぷく

親がでかけていっても口を開け続けるというのは
まだ食べたりないのかな
by いっぷく (2018-06-10 02:08) 

HOTCOOL

前編のデジャブかと思った(笑)
by HOTCOOL (2018-06-10 07:07) 

親知らず

燕尾服とは良く言ったもんだな。
ツバメは格好良いわ。
by 親知らず (2018-06-10 08:42) 

pn

pauloさん
うん、やっとうるさくなったよ( ≧∀≦)ノ
by pn (2018-06-10 11:39) 

pn

mutuminさん
出社の理由だから(笑)
by pn (2018-06-10 11:40) 

pn

itomakiさん
鴨居はスクスク育つんだからたまプラがダメな街なんだよ(笑)
by pn (2018-06-10 11:41) 

pn

いっぷくさん
親もなぜか長居しないし、取る量が少ないんだろうなきっと。この街には虫が少ないのだろうか(笑)
by pn (2018-06-10 11:44) 

pn

HOTCOOLさん
定点連写の成せる技(笑)
by pn (2018-06-10 11:45) 

pn

親知らずさん
飛んでる姿がいいよね(*≧∀≦*)
by pn (2018-06-10 11:46) 

たくや

無事に巣立って、涙しましょう~
by たくや (2018-06-11 08:47) 

pn

たくやさん
今年はうれし涙を流したいです(T_T)
by pn (2018-06-13 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。