SSブログ

4度目のGaston&Gaspar [外食]

かなり気に入ってますこの店。

気に入ってますがサラダが妙に美味い割に肉質が安定していないのがタマにキズかな。そうです今回(いつ行ったけか?)の肉はハズレでした。

そんな訳でいつもの様に
P1020707.JPG
P1020708.JPG
サラダ2皿目に入った所で
P1020709.JPG
メイン配膳

カットステーキなんだが筋ばっているって言うか肉の歯応えが悪い。不味くは無いが美味しい美味しい言いながら食う肉では無い。前回は当たり、前々回はハズレ、順番なのか?(笑)

なんだかんだ言っても普通に食いますので
P1020712.JPG
楽しみます
P1020713.JPG
このカスタマイズは上々でしたね
この
P1020715.JPG
ニンジンサラダがお気に入り[るんるん]

もちろん
P1020716.JPG
完食

肉肉しい歯応えならいいけど筋張って噛み切れないってーのはいかがなもんかね?
P1020718.JPG
常にこれ食えってか?

いずれは安定するのかな?
P1020717.JPG
がんばれアンガス[わーい(嬉しい顔)]




nice!(12)  コメント(14) 

nice! 12

コメント 14

mutumin

安い肉の仕入れをするから、安定しないんじゃない?
まぁ~サラダを食べに行ったつもりでいれば損した感はない!
by mutumin (2018-06-07 20:47) 

いっぷく

楽しんで食べるというのがいいですね
by いっぷく (2018-06-08 01:26) 

HOTCOOL

何度も食え、ということですかね。
by HOTCOOL (2018-06-08 04:25) 

さる1号

根性のある肉なんだ^^;
次はアタリだから安心だね^^
by さる1号 (2018-06-08 06:18) 

親知らず

肉さえ良ければ文句無しかぁ。
肉ー!頑張れよー!
by 親知らず (2018-06-08 06:50) 

paulo

牛肉と言ってもボディーだけでもかなりの種類の肉があるからねぇ〜
次回はフィレが来るかもよ

by paulo (2018-06-08 10:06) 

pn

mutuminさん
肉付きサラダバーってトコか(笑)
by pn (2018-06-08 11:24) 

pn

いっぷくさん
どんな時でも楽しみを見出ださないとf(^_^)
by pn (2018-06-08 11:26) 

pn

HOTCOOLさん
何度も行ってます(笑)
by pn (2018-06-08 11:26) 

pn

さる1号さん
それがですねー(^_^;)
by pn (2018-06-08 11:27) 

pn

親知らずさん
いちおう肉メインだからねぇ(^_^;)
by pn (2018-06-08 11:27) 

pn

pauloさん
その日が来るまで通います(笑)
by pn (2018-06-08 11:28) 

たくや

筋があると美味しさ半減です
by たくや (2018-06-08 16:03) 

pn

たくやさん
だよねー(^_^;)
by pn (2018-06-08 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。