SSブログ

ミドルサイズ 良いと思います [レザークラフト]

と言う事で
P1050131.JPG
コンチョを変えて中身を入れてみた

小銭はもちろん
P1050132.JPG
選別して入れます
カードは
P1050133.JPG
よく使う4枚をスロットに入れて
P1050134.JPG
他は大容量ポッケに。もちろん20枚以上入ります。

かなり
P1050135.JPG
P1050136.JPG
みっしり(笑)

で、しばらく使いましたがやっぱ厚い。厚いが使い勝手は上々です、小銭イラつかないし。
イラつかないけど
P1050111-2.jpg
ここに入れてしまいたくなるのは何故だろう(笑)

試しに使ってもらおうかな。










nice!(10)  コメント(12) 

nice! 10

コメント 12

mutumin

使い勝手は良さそうだけど、少し厚いねぇ~
ちょっと気になるわぁ~
by mutumin (2018-06-02 00:12) 

いっぷく

内ポケットに入らないとカバンしかいれるところないなあ
by いっぷく (2018-06-02 02:33) 

HOTCOOL

二連の盲点ね・・・
by HOTCOOL (2018-06-02 04:39) 

親知らず

そりゃカード20枚はみっしりだわ。
みんなカードはそれくらい持っているよね。
by 親知らず (2018-06-02 06:59) 

paulo

このお厚さのお財布を持って歩ける治安がうらやましい!
by paulo (2018-06-02 10:47) 

さる1号

W小銭入れ、具合良さそうですねー
ここに入れてしまいたい・・・トリプル小銭入れの予感^^;
by さる1号 (2018-06-02 11:14) 

pn

mutuminさん
ケツポケに一応入るけどパンパン(^_^;)
by pn (2018-06-02 11:21) 

pn

いっぷくさん
あー、内ポケには入らないなぁ。入ったとしてもスゲーごろつきそう(^_^;)
by pn (2018-06-02 11:22) 

pn

HOTCOOLさん
BOXタイプのマチがさらにそんな形状だからねぇ(^_^;)
by pn (2018-06-02 11:24) 

pn

親知らずさん
世の中ポイントカードが多すぎます(笑)
by pn (2018-06-02 11:26) 

pn

pauloさん
ケツポケに入れてる時点で平和ですo(^o^)o
by pn (2018-06-02 11:28) 

pn

さる1号さん
まあ入らなくはないですが(^_^;)
by pn (2018-06-02 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。