SSブログ

カラスなぜ鳴くの その1 [カメラ]

いつもの公園横の休憩ポイントで昼食ってコメ返してると視界の隅で何かが動いている。
ふと見上げると
P1040157.JPG
何かいるな
様子を見てると
P1040160.JPG
ん?鳥だ
P1040165.JPG
カラスの雛?
車から出て木の上を確認するも
P1040167.JPG
巣が分からん
宿敵カラスとは言え幼子、武士の情けで巣に返してやろうと思ったがこりゃ無理だわ
親鳥が
P1040169.JPG
P1040178.JPG
威嚇(多分)の鳴き声してるのでむやみに雛に近寄れないし。ケガしてれば保護目的で捕まえて良いらしいのだが無事ならほっとけとの事、このままにしとくか。

けどさぁ
P1040180.JPG
P1040184.JPG
親探してヨチヨチ歩きでキョロキョロしてるのかわいいな

ちょっと観察してみるか

続く




nice!(11)  コメント(14) 

nice! 11

コメント 14

mutumin

嫌いなカラスでも、やっぱり子供は可愛いよね!
by mutumin (2018-05-24 21:26) 

HOTCOOL

鳥がらみのネタが多くなりましたね(笑)
by HOTCOOL (2018-05-25 04:17) 

親知らず

親鳥はどうするんだろう?
無事に巣に戻れると良いなぁ。
by 親知らず (2018-05-25 07:03) 

さる1号

まだ飛べないのかな
巣に戻れないね・・・・・野良猫や蛇がぁ
by さる1号 (2018-05-25 07:57) 

たくや

隣の公園の木にカラスが巣を作っているようで、針金ハンガー咥えて飛んできますよ。
by たくや (2018-05-25 09:01) 

paulo

この子は大きくなってツバメを食べるかもよ
引導を渡しましょう!!
by paulo (2018-05-25 09:14) 

pn

mutuminさん
動きがかわいいんだよね(^-^)
by pn (2018-05-25 11:02) 

pn

HOTCOOLさん
グレイテストネイチャーフォトグラファーです(笑)
by pn (2018-05-25 11:03) 

pn

親知らずさん
自然は過酷だよ。
by pn (2018-05-25 11:04) 

pn

さる1号さん
人かも(-.-)
by pn (2018-05-25 11:05) 

pn

たくやさん
針金ハンガーだとやっぱ丈夫なんすかね?(笑)
by pn (2018-05-25 11:06) 

pn

pauloさん
自分の手は汚しませんf(^_^)
by pn (2018-05-25 11:07) 

八犬伝

カラスなぜ泣くの
カラスの勝手なんでしょうね(^^;
by 八犬伝 (2018-05-25 14:59) 

pn

八犬伝さん
ですなぁ(笑)
by pn (2018-05-25 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。