SSブログ

飽きもせず初夏の土手 [カメラ]

マジくどいと思いますが休みの日はほぼららぽに行って宝くじ買うんです。

もちろんカメラ持って
P1040948.JPG
雪が溶け始めてますね

雰囲気は
P1040954.JPG
ほぼ夏(笑)

んでもって土手のアジサイが
P1040955.JPG
普通に咲いていた

今年は季節が
P1040957.JPG
早歩き。気が付きゃ冬なのか?(笑)

気温の変化に体が持たない
P1040958.JPG
今日この頃、皆さんいかがお過ごしで?

最後は久々?蛇口で〆る
P1040959.JPG
何故か手入れがされていないのよここだけ

5月のアジサイってやっぱ似合わないような・・・






nice!(13)  コメント(16) 

nice! 13

コメント 16

HOTCOOL

草ぼーぼーですね。
被写体が見えない^^;
by HOTCOOL (2018-05-21 20:36) 

鉛

冬がものすごく寒かったせいか、暖かくなって以降、季節が1ヶ月早い気分でいます。夏がどれほどになるか…
by (2018-05-21 23:07) 

いっぷく

今年は桜もあじさいもはやいですね
by いっぷく (2018-05-22 02:18) 

mutumin

もう紫陽花が」さいているのかぁ~
季節はあっという間に変わろうとしているね!
by mutumin (2018-05-22 06:22) 

さる1号

ほんと、五月に紫陽花は似合わないよねーー;)
by さる1号 (2018-05-22 06:30) 

親知らず

さすが神奈川県、富士山が近いわー。
by 親知らず (2018-05-22 06:38) 

たくや

お散歩ついでに草むしりは?
by たくや (2018-05-22 08:20) 

paulo

まだ富士山に雪が残っているんですね。
毎日こういう道を歩いて過ごしたいなぁ〜
by paulo (2018-05-22 08:58) 

pn

HOTCOOLさん
蛇口一応写ってるんだけど(^_^;)
by pn (2018-05-22 10:09) 

pn

鉛さん
漫才のネタの如く真夏は50℃越えますよ(笑)
by pn (2018-05-22 10:09) 

pn

いっぷくさん
早いよねー。地球の自転が早くなったとか(笑)
by pn (2018-05-22 10:11) 

pn

mutuminさん
マジで気が付きゃ冬だよ絶対、短い夏を満喫しないと(^_^;)
by pn (2018-05-22 10:12) 

pn

さる1号さん
気が利かないアジサイだよね(笑)
by pn (2018-05-22 10:13) 

pn

親知らずさん
いい大きさでしょo(^o^)o
by pn (2018-05-22 10:14) 

pn

たくやさん
野菜泥棒と間違えられます(^_^;)
by pn (2018-05-22 10:15) 

pn

pauloさん
電線が無ければもっといいんだけどねー(^_^;)
by pn (2018-05-22 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。