SSブログ

やはり気にする君たちへ [カメラ]

と言う事で17日にEF200Lf2.8を持って出勤。

さっさと仕事を終えスタンバイOK
P1040088.JPG
換算400mmとは言えノートリミングでこの大きさで巣が撮れる距離、さすがに警戒するわな
来たと思ったら
P1040095.JPG
P1040096.JPG
P1040097.JPG
P1040098.JPG
P1040099.JPG
縁に乗っかりもしないで飛んでっちゃった

と言う事で
P1040102.JPG
少し離れたんだけど一向に帰って来てくれない
うーん、作戦変更かな?
とりあえず今日は帰ろうと片付けてバイクにまたがると
P1040115.JPG

P1040122-2.jpg
居やがる
バイクにまたがってると人と認識しないのかな?
と思ったが
P1040125-2.jpg
P1040128-2.jpg
P1040139-2.jpg
妙にきょろきょろ警戒してる

どうやったら俺は味方と思わせられるんだろうか?(笑)




nice!(16)  コメント(15) 

nice! 16

コメント 15

親知らず

ツバメの着ぐるみ着るとか?(笑)
by 親知らず (2018-05-20 22:01) 

鉛

ガッチャマン帽でもかぶりますか(笑)
by (2018-05-20 23:57) 

いっぷく

手を振ってみたら?
by いっぷく (2018-05-21 02:02) 

HOTCOOL

ミミズを食べてみたら?
by HOTCOOL (2018-05-21 04:14) 

paulo

頭に上に小さな白旗を掲げるとか?
by paulo (2018-05-21 06:08) 

さる1号

隠れみの術を使うとか?
by さる1号 (2018-05-21 07:03) 

たくや

カメラにカバー掛けましょう~
by たくや (2018-05-21 08:52) 

pn

親知らずさん
暑いよそれ(^_^;)
by pn (2018-05-21 11:41) 

pn

鉛さん
大鷲とかコンドルはかえってまずい気が(笑)
by pn (2018-05-21 11:42) 

pn

いっぷくさん
逃げられましたf(^_^)
by pn (2018-05-21 11:42) 

pn

HOTCOOLさん
ニワトリじゃないんだから(笑)
by pn (2018-05-21 11:43) 

pn

pauloさん
気付いてもらえるかな(^_^;)
by pn (2018-05-21 11:44) 

pn

さる1号さん
隠れました(笑)
by pn (2018-05-21 11:44) 

pn

たくやさん
今年の連中はカメラは気にしてないみたい(^o^)
by pn (2018-05-21 11:45) 

mutumin

黒い服を着るのはどうかな?
by mutumin (2018-05-22 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。