SSブログ

さらばマハラジャ [外食]

その日は(っていつだよ)久々キュービックプラザで晩御飯って事になって久々にマハラジャへ入りました。

が、いつものノリのいい店員さんはもう居ないので妙に暗い顔したモンゴル?系(どこ人なんだろか?)店員が不愛想に案内。別にね、日本語ペラペラになれとは言わんがおっかねー顔されてると一瞬ビビるんだよこっちは。

それはさて置きマハラジャと言えば
P1020594.JPG
俺的にはマトンとチーズナン
んでもって今回は珍しく
P1020596.JPG
グアバラッシーなるものも注文。
まあなんだな、グアバの味知らんな俺そう言えば[たらーっ(汗)]

メイン配膳
P1020597.JPG
チーズナン
P1020598.JPG
今回はちょいとケチって無いか?前はもっとチーズチーズしてたと思うんだが
マトンララ
P1020599.JPG
こっちは変わらず美味い

美味いので
P1020600.JPG
あっさり完食なんだが
P1020601.JPG
カミさんオーダー品がまだ来ない
忘れられていた様でかれこれ30分は待ったのか?
P1020602.JPG
やっと配膳なんだが俺飲み物も終わっちまった(笑)
鴨居ガストでは良く俺が待たされたり冷めた物食わされたりしてますが
P1020603.JPG
気まますぎだろまったく、って言うか今までこんな事ここでは無かったんだがなぁ。

店員さんが様変わりした頃から違和感あったんだがこんな結果か。
で、このあいだまたキュービックプラザ行ったらマハラジャ閉店してたので内部で何かがあったのかね?





nice!(11)  コメント(14) 

nice! 11

コメント 14

mutumin

内輪が乱れると、うまく事が運んで行かなく、影響出て来るよね!
by mutumin (2018-05-19 21:26) 

いっぷく

グアバって強壮効果のあるグアバですか?
どうです、効果ありました?(笑)
by いっぷく (2018-05-20 03:10) 

HOTCOOL

経営問題は接客にも影響でますよね。
by HOTCOOL (2018-05-20 04:55) 

親知らず

お店を閉める日も遠くないな。
by 親知らず (2018-05-20 08:46) 

paulo

たぶん会社から社員に閉鎖するという通知があったんじゃない
by paulo (2018-05-20 09:25) 

さる1号

閉店なのかな
月曜日に病院行くついでに偵察に行ってきます
by さる1号 (2018-05-20 09:51) 

pn

mutuminさん
どう見てもインド人じゃない人が増えてました(^_^;)
by pn (2018-05-20 10:49) 

pn

いっぷくさん
そ、そうなの?これからはどこ行ってもグアバにしようかな(笑)
効果あったかどうかは記憶に無いけど(^_^;)
by pn (2018-05-20 10:49) 

pn

HOTCOOLさん
ドーサを提供してる所は少ないらしいので残念です(^_^;)
by pn (2018-05-20 10:51) 

pn

親知らずさん
もう無いよ(^_^;)
by pn (2018-05-20 10:51) 

pn

pauloさん
あ、それでやる気無かったんだ(^_^;)
by pn (2018-05-20 10:51) 

pn

さる1号さん
もう壁で閉鎖されてるよ。次のお店の案内あったらよろしくー(^_^)
by pn (2018-05-20 10:53) 

たくや

10分待ってこなかったら催促します
by たくや (2018-05-21 08:51) 

pn

たくやさん
それが正解かも(^_^;)
by pn (2018-05-21 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

準備万端やはり気にする君たちへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。