SSブログ

黒ぶたや@横浜 [外食]

カミさんが遅くなる(いつの話だ)というので横浜で待ち合わせていざディナー(笑)。
入ったのはルミネ横浜の
P1020533.JPG
黒ぶたやと言うお店
居酒屋っぽいけど店の名前が気に入った[るんるん]

でもって
P1020523.JPG
やたら美味いお通しが出てきたのでやっぱ居酒屋?けどメニューは定食とかもある。

もちろん我らは定食系、俺は
P1020524.JPG
味噌カツごはん
P1020526.JPG
もっと味噌かけて欲しいな
黒ぶたやと言うだけあって
P1020527.JPG
肉その物が美味く感じる単純な男(笑)
基本丼物は一度持ったら空になるまで離さない
P1020528.JPG
軽く完食、実際は離したけどね。

そしてまたしても
P1020529.JPG
追加のデザート。追加だけについ(笑)
このガトーショコラがですね
P1020532.JPG
ちょうどいい甘さでさぁ、揚げ物の後にピッタリ[黒ハート]

お通しが美味い所にはずれは無いね。






nice!(11)  コメント(14) 

nice! 11

コメント 14

mutumin

確かに!お通し美味しいとはずれないと私も思う。
by mutumin (2018-05-14 21:04) 

いっぷく


聞いたことある店だと思ったら
大井町店に行ったことがあります。
まあたぶんメニューは同じようなものでしょう。
by いっぷく (2018-05-15 02:09) 

HOTCOOL

お通しは煮物?
酒のアテによさげ^^
by HOTCOOL (2018-05-15 03:29) 

たくや

柔らかいでしょ?
by たくや (2018-05-15 08:32) 

paulo

最後の写真のデザートは1個だけれど
その前にもう一つ食べちゃったんだよね?
by paulo (2018-05-15 09:54) 

pn

mutuminさん
でしょでしょo(^o^)o
by pn (2018-05-15 10:03) 

pn

いっぷくさん
値段が違ったりして(笑)
by pn (2018-05-15 10:04) 

pn

HOTCOOLさん
筋煮込みなんだけどこれでご飯二杯いけそう(^o^)
by pn (2018-05-15 10:06) 

pn

たくやさん
うん、そんでもって肉の味がよく分かった(* ´ ▽ ` *)
by pn (2018-05-15 10:07) 

pn

pauloさん
ガトーショコラとアイス食ってます(笑)
by pn (2018-05-15 10:08) 

八犬伝

味噌カツですか
名古屋のもののように、甘いのでしょうか?
by 八犬伝 (2018-05-15 21:06) 

さる1号

揚げ物の後の甘いもの~
美味しいよねー
怖いけれど^^;
by さる1号 (2018-05-16 07:31) 

pn

八犬伝さん
うん甘め♪もっとドバーってかけて欲しい(≧▽≦)
by pn (2018-05-16 17:38) 

pn

さる1号さん
美味いよねー、そして確かに怖いよねー(笑)
by pn (2018-05-16 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

活かす男そろそろ孵る君たちへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。