SSブログ

土手の初夏 [カメラ]

もう初夏って言っていいんだろうかと思うけど暑いのでいーだろ(笑)

そんな訳で日曜に宝くじを買いにららぽまで
P1030836.JPG
すっかり桜は緑色

アジサイは
P1030837.JPG
スタンバイOK

多分土手のご近所の方が
P1030848.JPG
手入れしているであろう花々も
P1030849.JPG
ぼちぼちと咲いてきた

名も知らぬお気に入りの花は
P1030842.JPG
わさわさと
これまた名も知らぬ花も
P1030846.JPG
太陽の光を浴びて嬉しそう

そうそう桜なんですが
P1030850-1.jpg
多分最後の生き残りだね
P1030850.JPG
去年もここら辺のが残っていたような・・・

そして話題はツバメへと変わります








nice!(11)  コメント(16) 

nice! 11

コメント 16

itomaki

pnさんが、土手の記事をアップすると、もうすぐ私の地元の花も咲くなーと思って、心構えをするのです。ふふ。
by itomaki (2018-04-30 22:40) 

mutumin

もう紫陽花の季節なんですね。。。
今日は暑かったですが、風も強いです。
by mutumin (2018-04-30 23:45) 

いっぷく


ららぽって鴨居のですか。
映画館もあるんですよね。いろんな施設が集中してる感じです。
by いっぷく (2018-04-30 23:54) 

HOTCOOL

話題が豊富になってきそうな悪寒・・・
by HOTCOOL (2018-05-01 04:06) 

親知らず

今どきの桜には毛虫が付いてたりするので要注意です。
昨日もサクランボがなってるー!と近寄ったら沢山付いててゾッとしました。
紫陽花は種類が沢山あって写真撮るのが楽しいですね。
by 親知らず (2018-05-01 07:55) 

たくや

すでにアジサイ、燕のシーズンですね~
by たくや (2018-05-01 08:27) 

paulo

『名も知れぬ花』キレイだなぁ〜
真ん中がアザミの花みたいで周りに小さな白い花!
by paulo (2018-05-01 08:28) 

pn

itomakiさん
春を告げる記事です(笑)
by pn (2018-05-01 09:54) 

pn

mutuminさん
風強いよねー。花撮る時大変(^_^;)
by pn (2018-05-01 09:55) 

pn

いっぷくさん
うん鴨居の。近所にあると地味に嬉しい(笑)
by pn (2018-05-01 09:56) 

pn

HOTCOOLさん
しばらく安泰o(^o^)o
by pn (2018-05-01 09:57) 

pn

親知らずさん
桜の毛虫は前から居たような気もしますが増えたのは間違いない(^_^;)
by pn (2018-05-01 09:58) 

pn

たくやさん
この季節は何かと有難い(笑)
by pn (2018-05-01 10:00) 

pn

pauloさん
そーなのよアザミかな?と思ったんだけど違うよねこれf(^_^)
by pn (2018-05-01 10:01) 

さる1号

紫陽花がスタンばっているんだ
夏が近いですねぇ
by さる1号 (2018-05-01 12:16) 

pn

さる1号さん
今、既に夏のような暑さで(^_^;)
by pn (2018-05-01 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。