SSブログ

スシロー@センター南 [外食]

かなーり前だがカミさんがルララ港北内のヨガに行くので終わったらランチしようって事で同じルララ内のスシローに決定
P1020425.JPG
ヨガスタジオの隣でした(笑)
発券機で券取れば順番が分かるシステムなので
P1020426.JPG
俺が先に来てたのでさっさと券取って待つ。

カミさん合流後そんな待たずに入れた、さあ食おうぜ!
P1020418.JPG
最初だけ撮って後はひたすら食い続ける(笑)
だいたい
P1020420.JPG
こんなもん。昔ならこれで俺一人分なんだが今じゃ二人分、歳取ったなぁ・・・

食後はもちろん
P1020421.JPG
コーヒーとデザート
P1020422.JPG
出来ればフォークも用意して下さいスシローさん(笑)

たくさん食べたねーと
P1020424.JPG
皿を撮るカミさん

回転寿司は気楽でいいね[わーい(嬉しい顔)]




nice!(12)  コメント(14) 

nice! 12

コメント 14

mutumin

スシローは青森にもあるらしいけど、外食ほとんどしない私は食べに行ったことないです。今度食べてみようかな?!
by mutumin (2018-05-08 20:40) 

親知らず

職場の近所にスシローが出来たけど美味しい?
by 親知らず (2018-05-08 23:32) 

いっぷく

えーっ回転寿司は5皿がせいぜいだなあ
ラーメンだと餃子や炒飯も食べちゃうんだけど。

by いっぷく (2018-05-09 03:32) 

HOTCOOL

ざっと見て25皿あるけど、ほぼpnさんが食べたのね。
by HOTCOOL (2018-05-09 04:14) 

さる1号

昔は平気で25皿以上食べられたのにね
自分も今では15枚ぐらいかなぁ・・・・
by さる1号 (2018-05-09 06:43) 

たくや

昔に比べたら小さくなったけど10皿位が丁度ですね~
ちなみに我が家は「蔵ずし」です(笑)
by たくや (2018-05-09 09:14) 

paulo

これだけ食べたのに、少ないって嘆かないで!
前のコップ4個はお茶?
by paulo (2018-05-09 10:23) 

pn

mutuminさん
青森まで出るほどの店では無いかも(^_^;)
by pn (2018-05-09 16:30) 

pn

親知らずさん
うーん、近所なら1度行ってみては?普通っすよ(笑)
by pn (2018-05-09 16:31) 

pn

いっぷくさん
勢いで結構イケますよ(^_^;)
by pn (2018-05-09 16:32) 

pn

HOTCOOLさん
5/8ってトコかなぁ(笑)
by pn (2018-05-09 16:33) 

pn

さる1号さん
うんそんなもんだよね、10皿超えるとキツイ(^_^;)
by pn (2018-05-09 16:33) 

pn

たくやさん
くら寿司いーよねー(^^♪
by pn (2018-05-09 16:34) 

pn

pauloさん
お茶と水っす(^_^;)
by pn (2018-05-09 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。