SSブログ

時は季節の横顔見せて2018 天下無敵の晴れ男 [旅行]

道の駅月夜野矢瀬親水公園でも雪山と桜が撮れなくは無かったのですがもうお腹いっぱい(笑)なので
P1030551.JPG
普通に撮る
しばらくすると
P1030558.JPG
カミさんが悲鳴を上げたので何事かと思ったらカメラのバッテリーが切れたとの事。
あらー予備は持って無いのかー、仕方ないので
P1030560.JPG
スマホで頑張るカミさん

この後前橋に寄って赤城千本桜を見に行こうと思っていたが情報によると手遅れらしいので
P1030566.JPG
ここで切り上げてそろそろ帰ろうかね?
ポチ様も
P1030570.JPG
満足そうだし

さて帰り道、もちろんおやつ食いながら帰ります(笑)
えーっと、どこのSAだっけかな?
P1030571.JPG
焼きまんじゅうとなっ?
いい匂いと

店頭で流れる歌が頭から離れないので購入
P1030572.JPG
見た目ほど重くないと思ったら
P1030573.JPG
饅頭って言うかパンじゃんこれ

最後はお馴染み海老名SAで
P1030623.JPG
車内にて夕飯、カルビ巻きおにぎり。ご飯にタレがしみ込んでいて美味かった。

さあ次はどこに行こうかな?

時は季節の横顔見せて2018 完






nice!(14)  コメント(16) 

nice! 14

コメント 16

mutumin

ポチ様、気持ち良さそう!満足したんだね。
焼き饅頭の歌、結構うるさいね!
by mutumin (2018-04-27 22:37) 

いっぷく

10年に1度のシャッターチャンスを逃しましたか。
カルビ巻きとは、いろいろ考えるんですね。
by いっぷく (2018-04-28 00:54) 

HOTCOOL

感動の最終回でした!
・・・かっすいの特別ラーメン食に行って欲しかった^^;
by HOTCOOL (2018-04-28 05:52) 

さる1号

上州の焼きまんじゅう、気になっていたのですが・・・・パンなんだ
餡子詰まってる饅頭を焼いたのと期待していたのだけれどなぁ
残念・・・--;)
by さる1号 (2018-04-28 07:10) 

親知らず

パンなのに焼き饅頭って名前?えーーー?
by 親知らず (2018-04-28 07:50) 

pn

mutuminさん
耳に残るんだよこれ(笑)
by pn (2018-04-28 11:24) 

pn

いっぷくさん
肉巻きおにぎりの中で今のところサイコーですo(^o^)o
by pn (2018-04-28 11:25) 

pn

HOTCOOLさん
あれ美味そうだよねー(^_^;)
by pn (2018-04-28 11:26) 

pn

さる1号さん
俺はみたらし団子巨大版かなと思ってたんだけどちょっと拍子抜け(笑)
by pn (2018-04-28 11:28) 

pn

親知らずさん
正確にはパンではないけどパンにしか思えない(笑)
by pn (2018-04-28 11:29) 

八犬伝

おおっ、木枯し紋次郎かぁ。
by 八犬伝 (2018-04-28 13:00) 

pn

八犬伝さん
群馬と言えば上州無宿ですよね(^-^)
by pn (2018-04-28 16:13) 

たくや

桜一杯青空一杯の良い旅でしたね~
by たくや (2018-04-28 21:35) 

paulo

お教の様に繰り返し同じリズムで唄う『焼きまんじゅう』の歌には洗脳されて買ってしまいますね
by paulo (2018-04-28 21:50) 

pn

たくやさん
いやマジで久々スッキリした旅行でした(≧▽≦)
by pn (2018-04-29 20:29) 

pn

pauloさん
でしょ?それでつい4本も(^_^;)
by pn (2018-04-29 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。