SSブログ

時は季節の横顔見せて2018 続・桜  [旅行]

いささかガッカリしながらも、またここ来ようぜ次は機関車と桜だ!と意気込みながら次の目的地へ向かうべく道の駅みなかみ水紀行館を出発。

着いたのは道の駅月夜野矢瀬親水公園、2年前にトイレ休憩の為立ち寄ってるのだが
P1030568.JPG
遺跡もあるそれなりに見どころのある所
P1030529.JPG
熊も居るらしい(笑)

ですが目的は遺跡では無く
P1030530.JPG
もちろん桜、ここもそれなりのスポットらしい
晴れ男と化した今の俺に向かう所敵無し
P1030531.JPG
良い天気は続いてますが花びら結構浮いてるね。
するってーと花吹雪見れるかな?って言うか
P1030534.JPG
舞ってるじゃん
バックとか考えるとまた撮れないかな?と思ったが
P1030538.JPG
今回の奇跡の1枚、ほぼオーブにしか見えないが一応撮れた。
もっとドッバーっと舞って後ろが暗ければ撮りやすいらしいので今後の課題ですね花吹雪。

さて後はのんびり散策
P1030546.JPG
何気で広いので
P1030549.JPG
そこそこ楽しめます。

次回感動?の最終回(笑)





nice!(14)  コメント(14) 

nice! 14

コメント 14

たくや

見事な桜だから遺跡はいいよね(笑)
by たくや (2018-04-26 22:20) 

いっぷく

クマがいるというだけで、さいなら~ですね。
宝くじは絶対当たらないのに
悪いことは当たるから、用心して。
by いっぷく (2018-04-27 01:49) 

HOTCOOL

いろんな意味で感動できそう(笑)
by HOTCOOL (2018-04-27 04:05) 

mutumin

花吹雪難しいですよね。
明日の感動写真楽しみにしています。
by mutumin (2018-04-27 04:55) 

親知らず

感動の最終回、全米が涙に包まれるのかな?
ハンドタオルとティッシュ用意しなくちゃ。
by 親知らず (2018-04-27 07:16) 

さる1号

水辺の桜ってやっぱいいな♪
by さる1号 (2018-04-27 08:55) 

paulo

『舞い落ちる花びら』と仰るのはあの三つの白い点の事?
by paulo (2018-04-27 08:56) 

pn

たくやさん
ハイf(^_^)
by pn (2018-04-27 11:23) 

pn

いっぷくさん
ここ山奥って訳ではないんだけど見かけるってちょっと怖い(^_^;)
by pn (2018-04-27 11:26) 

pn

HOTCOOLさん
一泊二日の旅行で記事9本(かな)ってトコが感動的でしょ(笑)
by pn (2018-04-27 11:28) 

pn

mutuminさん
もう写真は残ってません(^_^;)
by pn (2018-04-27 11:29) 

pn

親知らずさん
バスタオルの方がいいかもよ(笑)
by pn (2018-04-27 11:30) 

pn

さる1号さん
ですねーo(^o^)o
by pn (2018-04-27 11:32) 

pn

pauloさん
もっと写ってるんだけど分かりづらいのよf(^_^)
by pn (2018-04-27 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。