SSブログ

時は季節の横顔見せて2018 心残り [旅行]

てっきり散り始めていると思ったら
P1030521.JPG
まだつぼみもあるんだね。所々緑だったけどここら辺は長持ちするのかな?
P1030522.JPG
いやぁ、良い所だなぁここ

やたら長居してしまったのでとりあえずなんか食おうか?と言う事で
P1030523.JPG
カミさんにおやきを買ってきてもらったんだが
P1030524.JPG
待ってる時カツカレーがおいしそうだったよと悪魔のささやきが(笑)

おやきだけじゃもちろん足りないので
P1030525.JPG
ぶどうジュースセットで[わーい(嬉しい顔)]
カツがね
P1030526.JPG
いかにもレンジで温めました感以外はフツーに美味い

で、食ってると汽笛が聞こえる。
え?と顔を上げると
P1030528.JPG
蒸気機関車が走ってた。ここってそんなのあんの?先に言ってよぉ、桜とSL撮りたかったなぁ。

こりゃ来年も来ないとな(笑)

まだ続く




nice!(12)  コメント(16) 

nice! 12

コメント 16

八犬伝

奥利根号って、奴ですかね
このSL
by 八犬伝 (2018-04-25 21:29) 

親知らず

桜とSL、そりゃ素敵な写真が撮れそうだ。
来年も行くんだね。(笑)
by 親知らず (2018-04-25 21:54) 

mutumin

桜とSL、良い写真が撮れそうです。昭和チックだねぇ~
by mutumin (2018-04-25 22:28) 

いっぷく

結局おやきとカツカレーとぶどうジュースですか。
一気に1000kcalはいきましたね。
by いっぷく (2018-04-26 00:50) 

HOTCOOL

せん3と読んでしまった(笑)
by HOTCOOL (2018-04-26 04:10) 

さる1号

来年も群馬だね
桜とSL、いいな♪
by さる1号 (2018-04-26 06:06) 

paulo

というと、次回はSL+サクラだね??
by paulo (2018-04-26 06:44) 

pn

八犬伝さん
毎日じゃないけど走ってるらしいですね、ああ残念(T^T)
by pn (2018-04-26 13:06) 

pn

親知らずさん
来年も晴れ男にならないと(^_^;)
by pn (2018-04-26 13:07) 

pn

mutuminさん
目指せ撮り鉄(笑)
by pn (2018-04-26 13:09) 

pn

いっぷくさん
この日は朝もガッツリ食ったからなぁf(^_^)
by pn (2018-04-26 13:10) 

pn

HOTCOOLさん
あー(^_^;)
by pn (2018-04-26 13:11) 

pn

さる1号さん
どんなアングルがいいのかな?!
by pn (2018-04-26 13:12) 

pn

pauloさん
行きたいなーo(^o^)o
by pn (2018-04-26 13:13) 

たくや

何年か前水上駅でSL見ましたよ
by たくや (2018-04-26 22:17) 

pn

たくやさん
マジっすか!次行く時は時刻表見てからにします(笑)
by pn (2018-04-29 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。