SSブログ

たまにはブッフェ・エクスブルーで [外食]

もはやらら横で入って無い飯屋は無い様な気もするくらいよくランチにディナーにと行ってます。
お気に入りは寅福、野の葡萄、カハラルームかな?最近はサラダの店(笑)も良く行きます。

で、この日(いつだよ)はたまには洋食系のバイキングもいーね。と言う事で久々エクスブルー入店。
野の葡萄と正反対のこの店、たまに入ると妙にテンション上がる(笑)。

ラウンド1
P1020376.JPG
いきなり3皿(笑)、脂っこいものばかりでは何なのでちゃんと野菜を添えるあたり弱気な自分が見え隠れ。

ラウンド2
P1020377.JPG
一気にトーンダウン、勝手に作ったコロッケカレー

ラウンド3
P1020378.JPG
一度食いたかったここのラーメンは酷かった(笑)、湯がき過ぎボッソボソ麺は喉越しもクソも無い

ラウンド4
P1020379.JPG
口直しの素うどん、天ぷら乗せればよかったかな?

ラウンド5
健康茶
P1020380.JPG

P1020381.JPG
デザート。このデザート群は野の葡萄では期待出来ないラインナップ

ラウンド6
〆は
P1020383.JPG
黒ごまきな粉黒蜜ソフトで腹を冷やす(笑)

ラーメンが酷すぎたのでしばらくはここには来ないだろう・・・





nice!(10)  コメント(12) 

nice! 10

コメント 12

たくや

ラーメンの落とし穴とは(笑)
by たくや (2018-04-28 21:37) 

paulo

これだけいろいろ食べられれま毎日でもいきたくなるね
で、値段はいくら?
by paulo (2018-04-28 21:54) 

mutumin

和風なら、少し多く食べれるけど、洋風や麺類は私には無理だなぁ~
by mutumin (2018-04-28 23:05) 

いっぷく

デザートいろいろあっていいじゃないですか。

そうです。ホモ確定しました。
北公次のときは黙殺したのに、文春のときは
わざわざ裁判したからヤブヘビでした。
by いっぷく (2018-04-29 01:02) 

HOTCOOL

残念な一杯でしたね。。。
by HOTCOOL (2018-04-29 05:51) 

親知らず

ラーメンはかっすいで食べろって事ですね。(笑)
by 親知らず (2018-04-29 07:39) 

pn

たくやさん
見てる限りではそれなりに美味そうだったんですが(^_^;)
by pn (2018-04-29 20:20) 

pn

pauloさん
えーっとね、確か一人¥1600位だったかな?
by pn (2018-04-29 20:25) 

pn

mutuminさん
洋物は脂っこいからねぇ(^_^;)
by pn (2018-04-29 20:25) 

pn

いっぷくさん
公次か(^_^;)
デザートは絶対こっちの方が良いです(笑)
by pn (2018-04-29 20:27) 

pn

HOTCOOLさん
生まれて初めて吐き捨てそうになりました(笑)
by pn (2018-04-29 20:27) 

pn

親知らずさん
ですなー(≧▽≦)
by pn (2018-04-29 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。