SSブログ

困った時のバーミヤン [外食]

それは年が明け頑張って働き出した頃、久々(か?)バーミヤンで休日ランチ。

さて何食おう?
P1020240.JPG
心躍るよねー
P1020241.JPG
ランチはお得感満載だねー

とワクワクしながらオーダー
P1020245.JPG
ガストでは禁断の単体メニュー攻撃(笑)

珍しく
P1020246.JPG
野菜炒めをメインに餃子半チャーハンセットとタルタル唐揚げと言う極めて王道(かな)な組み合わせで攻める。

もちろん
P1020247.JPG
事も無げに完食、と言うか足りないのでつい
P1020248.JPG
マンゴープリンを追加。テーブルに貼ってあるメニューに弱い(笑)。

バーミヤンの良さは当たり外れなく地味ながら不味くない味付けが安心感があって良いですね。
鴨居ガストはどうしてあんなに酷くなってしまったんだろう、早くステーキガストになってくれないかな[わーい(嬉しい顔)]







nice!(14)  コメント(16) 

nice! 14

コメント 16

mutumin

不味くないって所が良いね!
by mutumin (2018-04-21 21:46) 

いっぷく

定食、いつも迷いますが1度もオーダーしたことありません。
もう何十回も行っているのに。
結局、餃子やら麺類やら炒飯やらに走ってしまいます。
by いっぷく (2018-04-22 02:11) 

HOTCOOL

西葛西にも一店欲しいなぁ
by HOTCOOL (2018-04-22 03:54) 

paulo

今度は値段もおしえてください
もう一度ガストに戻ってきた再評価ってのは?
by paulo (2018-04-22 07:00) 

さる1号

テーブルにあるデザートメニュー、あの誘惑にはついつい乗ってしまいますね^^;
by さる1号 (2018-04-22 07:54) 

親知らず

ガストでは禁断の単体メニュー攻撃っていうフレーズに大笑い。
バーミャンなら安心して頼めるんですね。

by 親知らず (2018-04-22 08:24) 

pn

mutuminさん
そう普通に美味いって素晴らしいo(^o^)o
by pn (2018-04-22 10:04) 

pn

いっぷくさん
折角のバーミヤンですからチャーハンギョウザに行っちゃいますよね( ≧∀≦)ノ
by pn (2018-04-22 10:06) 

pn

HOTCOOLさん
あると便利ですo(^o^)o
by pn (2018-04-22 10:07) 

pn

pauloさん
ガストじゃないよ、ガストでは単品複数頼めないんですよ遅くなるから(^_^;)
by pn (2018-04-22 10:08) 

pn

さる1号さん
あれ反則だよね(笑)
by pn (2018-04-22 10:08) 

pn

親知らずさん
バーミヤンなら冷めたのが出てくる事は無いので(*≧∀≦*)
by pn (2018-04-22 10:09) 

八犬伝

バーミヤンのランチって安いのですね。
by 八犬伝 (2018-04-22 18:39) 

たくや

中華で外れはありません!
by たくや (2018-04-23 08:49) 

pn

八犬伝さん
でしょでしょ?これでご飯大盛りでも幸せになれそう(^_^)
by pn (2018-04-23 20:30) 

pn

たくやさん
ですねー(≧▽≦)
by pn (2018-04-23 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。