SSブログ

時は季節の横顔見せて2018 さらばハンバーガー [旅行]

それでは改めて旅行記の始まりです(笑)。

時は春
P1030308.JPG
鶴見川土手の桜は見事に散り季節が変わろうとしています

話は1ヶ月以上前にさかのぼります、どっか行きたい病を発症したとある夫婦は早速計画を立てます。
時期的に4月9,10日だと上手く行けば桜見れるんじゃない?と言う事で2年ぶりのみなかみ温泉へ行く事に。もちろんポチも連れて。

だが今年の桜は駆け足で散っていったので北関東くらいではもうダメかな?出発時調べた所ギリで大丈夫そうな雰囲気。期待と不安の中いざ出発
P1030319.JPG
もちろん高速乗る前の準備運動忘れずに(笑)

ルートは2年前と同じ東名圏央関越コース。トイレ休憩(ポチ&俺)を考えると一番安心ルート。
さあ今回も海老名SAで和牛バーガーモーニング(笑)を食うぞと思っていたのに
P1030325.JPG
無くなってる・・・

出端をくじかれたが
P1030326.JPG
食わん事には始まらない
黒豚まんと
P1030329.JPG
P1030330.JPG
広島風豚玉モダン
P1030327.JPG
P1030328.JPG
をチョイス。このモダン焼の麺がまさかの太麺モッチモチで美味いったらありゃしない[るんるん]

次のSA(だよな)
P1030332.JPG
狭山では
P1030334.JPG
ツバメに癒されながら
P1030337.JPG
おやつ?にしゃき丸くん

高坂で
P1030352.JPG
デザートの
P1030353.JPG
男梅ソフトのハーフを食す。このソフトがまた美味くてねー、男梅だけだったらいささか飽きるかもしれないがバニラとのハーフだとこれまたいい塩梅で。

和牛バーガーは残念ですが腹は満たされたので最初の目的地へと向かうのであった。

当然続く。







nice!(12)  コメント(16) 

nice! 12

コメント 16

mutumin

ポチくん、旅行の助走してますねぇ~
ソフトが美味しそう!
by mutumin (2018-04-14 23:15) 

itomaki

茨城にも来てー。
男梅ソフト食べたい。
by itomaki (2018-04-15 01:53) 

いっぷく

今はSAにいろいろな楽しみがあるんですね。
車が古くて、最近高速乗ってないから
浦島太郎状態です。
by いっぷく (2018-04-15 04:06) 

HOTCOOL

ポチくん、笑いながら走っている?
by HOTCOOL (2018-04-15 05:18) 

さる1号

高坂SAの男梅ソフト、知らなかった・・・期間限定?
by さる1号 (2018-04-15 09:35) 

親知らず

ポチ君もリフレッシュ出来たのね。
しかし眩しそうだねー。
by 親知らず (2018-04-15 09:42) 

pn

mutuminさん
このソフトはお勧めだよ(^^♪
by pn (2018-04-15 17:54) 

pn

itomakiさん
行きたいなー(*´▽`*)
by pn (2018-04-15 17:55) 

pn

いっぷくさん
SAだけでも結構楽しめます(笑)
by pn (2018-04-15 17:55) 

pn

HOTCOOLさん
嬉しいんですよきっと(≧▽≦)
by pn (2018-04-15 17:56) 

pn

さる1号さん
うーんと、季節の限定だったかな?
by pn (2018-04-15 17:56) 

pn

親知らずさん
晴れ男って罪(笑)
by pn (2018-04-15 17:57) 

paulo

ポチの細目が気持ちよさそうにみえます
by paulo (2018-04-16 07:55) 

たくや

高坂だと越生に近いから梅なんですね~
by たくや (2018-04-16 08:31) 

pn

pauloさん
ゴキゲンでしたよポチ(^^♪
by pn (2018-04-16 20:11) 

pn

たくやさん
なるほどどーしてここらで梅なんだろうと(^_^;)
by pn (2018-04-16 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。