SSブログ

ミドルサイズ 行くあて無く [レザークラフト]

桜さくらで浮かれてましたが
P1020916.JPG
最終試作?を使い続けてました
P1020917.JPG
斜めファスナーは特徴あるし、マチも付けたからそれなりに使えるんだがやっぱストレスが溜まる。

これくらい開けば
P1020918.JPG
小銭入れを別に持つ依頼主さん的には実用に差し支えは無いんだが量産型となるとちょいと問題。

わが傑作
P1020922.JPG
BOXタイプ小銭入れは
P1020923.JPG
ゴバァっと開くので非常に見やすい

鉄ちゃん小銭入れ試作の
P1020920.JPG
L時ファスナー小銭入れも
P1020919.JPG
ガバっと開くので見やすいのよ

正直言って斜めファスナーのファスナーの位置はカードを攻撃してしまうのであまり採用したくない、見た目はかっこいいと思うんだがここは実を取らないと。

で、L時ファスナーの小銭入れが良いかなと思うんですが、全然違うタイプの財布をふと思いついてしまったのでちょっとそっちをやろうかなと。行き詰まった時は他の事をやるに限ります。
このままだと間違い無くイライラが作品に映ってしまうのでしばらく間を置こうかなと。

依頼者様すみません。





nice!(10)  コメント(16) 

nice! 10

コメント 16

mutumin

L字ファスナーいいんじゃない?小銭取り易い思う。
by mutumin (2018-04-05 21:13) 

いっぷく

以前買った安物の財布は、カード入れの幅がキツキツで
カードの出し入れがしにくくて大変でした。
やはり実用性が一番大事ですね。
by いっぷく (2018-04-05 23:06) 

HOTCOOL

少し冷静になって考えたほうがいいかもね。
by HOTCOOL (2018-04-06 03:54) 

さる1号

ゴバァっと開くのがいいな
見やすいし取り出しやすそう^^
by さる1号 (2018-04-06 06:40) 

親知らず

デザインと使いやすさの双方が優れているのって難しいんですね。
by 親知らず (2018-04-06 07:53) 

たくや

Lが正解ですよ
by たくや (2018-04-06 10:46) 

pn

mutuminさん
うん取り出しやすい(^_^;)
by pn (2018-04-06 11:46) 

pn

いっぷくさん
使いづらいんじゃ話になんないよねf(^_^)
by pn (2018-04-06 11:48) 

pn

HOTCOOLさん
そう言えばkissMまだ買わないの?(笑)
by pn (2018-04-06 11:49) 

pn

さる1号さん
その分たまにこぼれます(^_^;)
by pn (2018-04-06 11:50) 

pn

親知らずさん
機能美って神業なのかも(笑)
by pn (2018-04-06 11:51) 

pn

たくやさん
ですなぁf(^_^)
by pn (2018-04-06 11:52) 

paulo

やはり実用的なタイプを選ぶべきかな?
by paulo (2018-04-07 08:43) 

元家具屋

えっと、依頼者です。
色々、考えて頂き恐縮です。
待ちます!待ちますよ!僕は!
本当にありがとうございます!
by 元家具屋 (2018-04-07 21:01) 

pn

pauloさん
やっぱ使えなきゃだよね(^_^;)
by pn (2018-04-08 06:08) 

pn

元家具屋さん
待たせすぎている事深くお詫び申し上げますm(__)m
その分何かサービスしますので何卒今しばらくお待ち下さい。
by pn (2018-04-08 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。