SSブログ

3度目のGaston&Gaspar [外食]

すっかり「サラダのお店」になってしまったGaston&Gasparですが、またしても行って来ました。(いつの話だよ)

この日はディナーなので
P1010965.JPG
スライスステーキとミートバーグに前菜&サラダセットをチョイス
テーブルに
P1010966.JPG
こんなの貼ってあるけど見方変えれば味に自信無いって事か?

まあそれはそれでいいか、そんな事よか
P1010968.JPG
サラダだよサラダ
P1010969.JPG
サラッと2皿食った所で
P1010970.JPG
メイン配膳

前回の肉とは
P1010971.JPG
違うのか?今回の肉は良いぞ美味いぞ
ミートバーグ(なんでハンバーグじゃないんだろ)は
P1010972.JPG
まあ普通か
夜だからライスは頼まなかったんだが
P1010973.JPG
ポテト山盛りだったのでちょうどよかった。まあカミさんが残したご飯も食ったが(笑)。
野菜を
P1010974.JPG
持って来て肉共々バクバク食べる

前回の肉と今回の肉は部位が違うとかなのかな?同じアンガスだと思うけど今回のは筋張って無くて美味かった。昼と夜の違い?謎だわ。

もちろん
P1010975.JPG
完食。
前回は何となく納得いかなかったが今回は素直に美味いと感じられました(上から目線)。





nice!(12)  コメント(14) 

nice! 12

コメント 14

mutumin

ポテトの量半端ないねぇ~
サラダバーは魅力的。。。
by mutumin (2018-04-12 22:40) 

paulo

うん!この肉はおいしそう!
奥様のごはんも食べちゃって「夜はライスを食べない」?
意味不明です
by paulo (2018-04-12 23:28) 

いっぷく

「お口に合わない」と言い続けて
何度も食べるヤカラはかならずいると思うのですが。
by いっぷく (2018-04-13 02:06) 

HOTCOOL

ハニーが残すご飯を狙っていたのね^^
by HOTCOOL (2018-04-13 04:07) 

親知らず

美味しくなったのなら、理由はともあれ良かったね。
でも理由が分からないと、また戻るのでは?という不安もある。
by 親知らず (2018-04-13 07:20) 

たくや

作り直して声掛けるお客さんいるのかな?
by たくや (2018-04-13 09:07) 

pn

mutuminさん
この日は立派なステーキの店でした(笑)
by pn (2018-04-13 11:13) 

pn

pauloさん
あくまでも炭水化物を控えるのであって食べない訳ではありません(笑)
by pn (2018-04-13 11:14) 

pn

いっぷくさん
そろそろバカッターが自慢気にアップするかな?
by pn (2018-04-13 11:16) 

pn

HOTCOOLさん
たまに全部食っちゃうのよ(^_^;)
by pn (2018-04-13 11:17) 

pn

親知らずさん
このあとちょくちょく行ってますが不安定です(^_^;)
by pn (2018-04-13 11:18) 

pn

たくやさん
何回まで許されるのかどれくらい食べた後でもいいのかによりそうですよね( ・ω・)
by pn (2018-04-13 11:21) 

さる1号

作り直してくれるんだ
味の指定はできるのかな
もっと濃くしてとか・・・
by さる1号 (2018-04-14 08:08) 

pn

さる1号さん
「お口に合う」まで本当に作り続けるんでしょうかね?(^_^;)
by pn (2018-04-14 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。