SSブログ

桜の樹の下で2018番外編 人の振り見て我が振り直せ [日記]

と言う事で今年は快晴の下、桜とチューリップを満喫したのですがちょいと気になる事が。

実はこの写真
P1030252-2.jpg
撮るの時間かかってるんですよ
しげさんたちが立っている通路で延々と子供の撮影してる一家が陣取ってて普通に通る人に向かって聞こえる様に「人が入っちゃからもう一回」とか言いながら見てただけでも5テイクくらいやっとるんですよ。

気持ちはわかるよ、チューリップを横に桜の下で元気よく走る子供。良い写真になるでしょう間違いなく。けどよぉ日曜昼時だぜ、人いっぱい来るの分からんか?

普通は
P1030202.JPG
こんな感じでササッと撮るもんでしょ混んでんだから。他にも派手な三脚設置してる人もいたけどそんな迷惑そうな顔しながら待たなくても良かろうに、お前の三脚が邪魔な人もいるんだよ。

迷惑と言えばこいつらも酷い
P1030160.JPG
展望台?っぽい所なんだけど
P1030242.JPG
そこでシート広げて花見っすよ、あんたら鋼の心臓だね。そんな狭い所で陣取ったら他の人が通れないだろうに、そこ一応通路も兼ねてるんだから。

まあそれでもご機嫌で終了したからいいけど自分も気を付けないとな
P1030262.JPG
俺もあんま周りきにしてないから(笑)




nice!(13)  コメント(12) 

nice! 13

コメント 12

mutumin

人の振り見て我が振り直せ!・・・ほんと感じるよね!
最後の写真、これから梅になる所なのかな?可愛い!
by mutumin (2018-04-06 21:22) 

いっぷく

みんな見て見ぬふりの日本人は人がいいなあ。
ああでもトンデモな人たちだと復讐がしつこいか。
by いっぷく (2018-04-07 02:55) 

HOTCOOL

なんだかぁーって人が増えてますね。
by HOTCOOL (2018-04-07 05:10) 

親知らず

自分の事しか考えない人が増えてますねー。
モンスターペアレント、クレーマー等々扱いにくいです。
by 親知らず (2018-04-07 07:57) 

paulo

何か親しみを感じますよ。コチラの人は個人主義というか他人のことを考えない人がほとんでですからね。利己主義?
by paulo (2018-04-07 08:40) 

さる1号

困った人たちが多いですねぇーー;)
by さる1号 (2018-04-07 08:51) 

pn

mutuminさん
まさに「子」梅です(笑)
by pn (2018-04-07 11:44) 

pn

いっぷくさん
子供の写真はともかくあんな所でシート広げる人っすよ?キチガイ確定ですので怖くて注意できませんでした(^_^;)
by pn (2018-04-07 11:46) 

pn

HOTCOOLさん
理解不能だよね(^_^;)
by pn (2018-04-07 11:47) 

pn

親知らずさん
怖い世の中です(T^T)
by pn (2018-04-07 11:47) 

pn

pauloさん
いや、そっちの自分勝手とは何かが違うような気もします、根拠ないけど(笑)
by pn (2018-04-07 11:49) 

pn

さる1号さん
迷惑って考えられないんだろうねぇ(^_^;)
by pn (2018-04-07 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミドルサイズ 行くあて無く開放 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。