SSブログ

微妙かな [オークション]

えー、何と申しましょうか。

今回出品の
P1010195.jpg
ソニーハンディカムですが、アクセス悪い。

モデルガンで1円出品するとあっという間にアクセス100くらい行ってウオッチ10ってーのが定番で、レザークラフトだと出だしが悪いがウオッチはそこそこしてもらえるんだが。

今時デジタルビデオムービーは売れないらしいのですよ。
もう1台あるのですがトレジャーハンターに持って行ったら10年以上前の家電は買い取らないとの事。オブジェとして売ったらどうですと言われる始末。

まあ確かに今のハンディカムと比べたら古風な出で立ちなのでオブジェだろうけど、兎にも角にもアクセスが少ないしウオッチ3。
一応入札入ったがあわよくば¥5000位になるかなと思った俺が甘かった(笑)

果たして最終日の結末や如何に!




nice!(12)  コメント(16) 

nice! 12

コメント 16

いっぷく

今はムービーはスマホかデジカメですか。
by いっぷく (2017-10-26 20:29) 

親知らず

スマホでも動画を撮れるしねー。
by 親知らず (2017-10-26 22:58) 

mutumin

そういうものなんだね。昔の物は・・・高かったのにね。
by mutumin (2017-10-26 23:09) 

HOTCOOL

ちょっとした、小遣い稼ぎになればいいね。
by HOTCOOL (2017-10-27 04:25) 

さる1号

ビデオムービーは需要がないのかな
by さる1号 (2017-10-27 07:42) 

ソニックマイヅル

おはようございます。懐かしいモデルのハンディカムですね。貴重な製品だと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-10-27 08:42) 

たくや

高値で売れますように
by たくや (2017-10-27 08:45) 

paulo

奇特な方が現れるといいですね
by paulo (2017-10-27 10:00) 

pn

いっぷくさん
スマホでサクッと撮れちゃうんだからこの大きさでも仰々しく感じます(T^T)
by pn (2017-10-27 10:56) 

pn

親知らずさん
ましてやこれテープだしねー(^_^;)
by pn (2017-10-27 10:57) 

pn

mutuminさん
技術の進歩はすさまじい(^_^;)
by pn (2017-10-27 10:57) 

pn

HOTCOOLさん
次のレンズの資金です(笑)
by pn (2017-10-27 10:58) 

pn

さる1号さん
無いんだろうねぇ。って言うかまだ作ってるのかな?
by pn (2017-10-27 11:00) 

pn

ソニマイさん
貴重品には違いないよね(笑)
by pn (2017-10-27 11:00) 

pn

たくやさん
祈っててーo(^o^)o
by pn (2017-10-27 11:01) 

pn

pauloさん
何処かに居るはずf(^_^)
by pn (2017-10-27 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。