SSブログ

ある意味一番人気 [料理]

まあ一番当たり障りない内容ですからなー夕飯は。
このあいだなるぴょんさんが話してたけど渾身の記事がアクセス数無くてYou-tubeだけのやつとかの方が良いのと一緒なんだろうな。

本気でモデルガンの記事書いたら誰も分からんだろうし、分かるように書く気も無い(笑)。
ソネットにガンマニアブロガーっていないんだろうか?今度探してみよう。

そんな訳で去年の夕飯
8月16日
IMG_3443.JPG
鶏胸味噌炒めだな
IMG_3444.JPG
皮は俺の物ね

18日
PICT6253.jpg
親子丼
PICT6254.jpg
皮は俺の物ね

20日
IMG_3481.JPG
鶏胸ソテー
IMG_3482.JPG

21日
PICT6262.JPG
サーモンと小松菜の・・・キウイの和え物、か?
PICT6263.JPG
切り干しとチャーシューの和え物、のはず(笑)
PICT6265.JPG

8月がまだ終わらない。このペースではダメか?(笑)




nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 12

ソニックマイヅル

胸肉は大好物です。本日のお昼も胸肉のから揚げでした。^^;
by ソニックマイヅル (2016-06-08 21:25) 

HOTCOOL

ここで一句「銃の記事があって輝く夕飯ネタ」(笑)
by HOTCOOL (2016-06-09 04:04) 

mutumin

↑座布団1枚!
by mutumin (2016-06-09 06:36) 

さる1号

鶏皮、美味しいよねー^^
by さる1号 (2016-06-09 06:52) 

親知らず

鶏皮は美味しいけど、脂は要らないのよねー。
その点胸肉はヘルシーで良いよね。
by 親知らず (2016-06-09 08:33) 

pn

ソニマイさん
胸ばっか食ってるとモモがスゲー脂っぽく感じません?(^_^;)
by pn (2016-06-09 10:07) 

pn

HOTCOOLさん
ん?逆じゃないの?(笑)
by pn (2016-06-09 10:08) 

pn

mutuminさん
いや、あげられない(笑)
by pn (2016-06-09 10:08) 

pn

さる1号さん
焼き鳥は皮ばっか買いますね(^_^)v
by pn (2016-06-09 10:09) 

pn

親知らずさん
コラーゲンです皮は。問題なのは皮の下の脂の固まりだけです(笑)。
by pn (2016-06-09 10:11) 

paulo

小火器愛好家いま〜〜す!
by paulo (2016-06-09 18:33) 

pn

pauloさん
おお同志よ!んじゃそろそろモデルガンネタ出そうかな(笑)
by pn (2016-06-09 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立ち位置温めだした君たちへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。