SSブログ

50億への道 [日記]

良い天気です
PB220663.jpg
秋晴れってやつかい?

こう見る落ち葉は
PB220666.jpg
季節を味わえるが物件周りの身としては桜の花びら同様この時期の最大の敵だ(笑)。
世間は3連休との事。休める方は思う存分残り少ない秋を味わって下さい。

さてさて、昨日から年末ジャンボが発売されてます。
年頭に今年中に50億円当籤すると予言(?)しましたが、まだ¥3000だけです(笑)。

いかん、あと49億9999万7000円足りない。
ですがチャンス到来、ロト6とロト7がキャリーオーバー中。6のキャリーオーバーが約4億円で7が約18億円。で、totoBIGで6億円が手に入るから合計28億円。年末ジャンボ5億円を足しても33億円。

うーん、それでも15億以上足りないのか。
まあ足りなくても
PB220668.jpg
買いました。買わない事には当たらない。

そんな訳で明日から奇跡が起こります、来週水曜は銀行行かなきゃ(笑)。







nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 14

ソニックマイヅル

こんばんは。私もロトを買っています。6と7です。先日身近でロト6で2等が当たられた刺激で買うようになりました。^^;

by ソニックマイヅル (2014-11-22 21:24) 

mutumin

うふふ・・・夢見ましょう!
by mutumin (2014-11-22 22:03) 

凶状持ち

totoBIG、当たった事あるよ、4000円(丿 ̄ο ̄)丿
by 凶状持ち (2014-11-23 02:32) 

HOTCOOL

LX100よろぴく^^
by HOTCOOL (2014-11-23 04:59) 

さる1号

しまった、ジャンボだけでロト買うの忘れた^^;
羽田で売っているかなぁ・・・・
by さる1号 (2014-11-23 05:59) 

親知らず

あ、ロト6買わなきゃ。
by 親知らず (2014-11-23 07:37) 

たくや

買わないと当たりませんね~
とりあえず5億で我慢しておきますよ(笑)
私もこの連休今日だけやすみ(涙)
by たくや (2014-11-23 08:55) 

pn

ソニマイさん
まじっすか!
2等を目の当たりにすりゃ買う気になりますよねー♪
by pn (2014-11-23 12:09) 

pn

mutuminさん
現実だから(^_^)v
by pn (2014-11-23 12:10) 

pn

凶状持ちさん
頑張りましょう(^_^;)
by pn (2014-11-23 12:11) 

pn

HOTCOOLさん
読者プレゼントだねーo(^o^)o
by pn (2014-11-23 12:11) 

pn

さる1号さん
あったかなー?
もう飛行機の中かな?
by pn (2014-11-23 12:14) 

pn

親知らずさん
7も買わないと(^^)d
by pn (2014-11-23 12:15) 

pn

たくやさん
あたしゃ今現場で(ToT)
by pn (2014-11-23 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。