SSブログ

理想と現実 [日記]

このあいだダイエーで
IMG_0944.jpg
こんなの見つけた。

アーモンドにラムレーズン
IMG_0945.jpg
なんて甘美な響きでしょう[るんるん]

さあ、食べてみましょうか!
IMG_0946.jpg
おい、レーズンどこだよ(笑)

アーモンド臭も
IMG_0947.jpg
イマイチ

どうせならレーズンとチーズとアーモンドをもっと前面に出して欲しいな。
濃厚ってーのは小麦の濃さか?(笑)





nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 14

凶状持ち

恐らく・・・愛情
by 凶状持ち (2014-09-11 23:41) 

HOTCOOL

残念だったのね・・・
by HOTCOOL (2014-09-12 03:48) 

mutumin

この手のは、こういう場合が多いです。
そうでない時は当たり!と思いましょう!
by mutumin (2014-09-12 04:57) 

さる1号

これは・・・ジャロものだなぁーー;)
レーズンは一応一粒あったけれど
スライスアーモンドは?
砕いちゃったのならスライスアーモンドとは言わないし
スライスアーモンドが1枚、どこかに貼りついているのかな・・・・
by さる1号 (2014-09-12 06:38) 

親知らず

袋物は当たりハズレが激しいですね。
外れても記事にするpnさんの腕に脱帽です。
pnさんの気持ちに添って読めるし、コンパクトなのに起承転結があるし。
素晴らしい!パチパチ!
by 親知らず (2014-09-12 08:02) 

たくや

ラムレーズン入っていてよかった~(笑)
by たくや (2014-09-12 08:23) 

pn

凶状持ちさん
かね?(笑)
by pn (2014-09-12 13:08) 

pn

HOTCOOLさん
かなり(^_^;)
by pn (2014-09-12 13:09) 

pn

mutuminさん
ですねー(^_^;)
by pn (2014-09-12 13:10) 

pn

さる1号さん
レーズンは何粒あったんだろか?(笑)
by pn (2014-09-12 13:11) 

pn

親知らずさん
小ネタでしのぎます(笑)
by pn (2014-09-12 13:12) 

pn

たくやさん
嘘は書いてないよね。あ、アーモンド(^_^;)
by pn (2014-09-12 13:13) 

paulo

カミナリオコシみたい
知ってる?
by paulo (2014-09-14 01:27) 

pn

pauloさん
上に乗っかってるやつは見た目そうだよねー。
by pn (2014-09-14 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。