SSブログ

男はつらいよ 【mataminさん風】 [パクリ]

P2024485.jpg

あても無いのにあるよな素振り それじゃ行くぜと風の中

止めに来るかとあと振り返りゃ 誰も来ないで汽車が来る

男の人生一人旅

泣くな嘆くな

泣くな嘆くな影法師

影法師




♪男はつらいよ / 渥美清






nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 18

獏

嗚呼 沁みるなぁ(涙)
人恋しい冬の嵐の夜

by 獏 (2014-02-08 19:57) 

たくや

寅さんの格好で、あてのないツーリングに行きたいな~
by たくや (2014-02-08 20:16) 

itomaki

あても無いのにある素振りかぁ。
でも、どこかに着いたら、知り合いに出会って終わるんだよね。毎回。
by itomaki (2014-02-08 20:27) 

mutumin

寅さんだねぇ~・・・
by mutumin (2014-02-08 23:21) 

matamin

これmatamin風なのね(笑)
ありがとう。
で、どのカメラで撮ったのかな?
by matamin (2014-02-08 23:24) 

パウロ

ブラジルに来る時に
こんな見栄を切ったような気がします
by パウロ (2014-02-09 03:58) 

HOTCOOL

男の人生一人旅か。
いいフレーズですね♪
by HOTCOOL (2014-02-09 06:01) 

pn

獏さん
こんな夜は寂しいよねぇ(^_^;)
by pn (2014-02-09 13:15) 

pn

たくやさん
カバンがポイントかな(^^♪
by pn (2014-02-09 13:15) 

pn

itomakiさん
それを言っちゃぁおしめぇよ(笑)
by pn (2014-02-09 13:16) 

pn

mutuminさん
良い歌です(^_^)
by pn (2014-02-09 13:17) 

pn

mataminさん
すみません、1度やってみたかったんです。これ以上無いってくらい写真と歌が合ってるでしょ?(笑)
そうかカメラの種類書くのか(^_^;)E-P2だけどこの場合はフレームはスクエアにすべきだったかな?
by pn (2014-02-09 13:19) 

pn

パウロさん
蓮の花と咲いたじゃん!
by pn (2014-02-09 13:20) 

pn

HOTCOOLさん
心に沁みます(^_-)-☆
by pn (2014-02-09 13:20) 

親知らず

シリーズ続きましたねぇ。
by 親知らず (2014-02-10 00:56) 

pn

親知らずさん
まだ続きます(^_^;)
by pn (2014-02-10 15:24) 

まほ

大学のとき、彼氏に「映画を観に行こう」と連れて行かれたのがこれ!
もっとロマンティックなのを観るのかと思った(^^;)と、
ちょっとムカついたのを思い出しました(笑)
by まほ (2014-02-12 01:30) 

pn

まほさん
彼氏って今の旦那?
by pn (2014-02-12 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大雪なのかね矢切の渡し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。