SSブログ

さらばギャラクシー [日記]

と言う訳で、初代ギャラクシー君は引退です。
P8213726.JPG

見た目はかなりボロイ。
P8213727.JPG
P8213728.JPG
カバーされて無いとは言えこんなになるもん?

で、そのカバーも
P8213729.JPG
エッジとかが
P8213730.JPG
P8213731.JPG
剥げ剥げ。

すぐ再起動するわフリーズするわで結構ストレス溜まりましたが初めてのスマホとしての役目は十分果たしてくれた。こいつが無ければ薄マホルダーの寸法出しはかなり難航しただろうし。

で、新しいのはスマホではなく普通のケータイなんですが、それは明日って事で(笑)。



nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 16

itomaki

ケータイに戻したんだ・・・。その理由も、明日?

遅ればせながら、itoちゃんのリュック・・・にnice入れさせていただきました。よろしくお願いします。
by itomaki (2013-08-29 20:46) 

親知らず

使い込んでますねー。
良い相棒だったんですね。
by 親知らず (2013-08-29 22:43) 

パウロ

ん〜〜〜 やっぱり そうなっちゃうよね?
by パウロ (2013-08-29 22:59) 

mutumin

今まで、相棒として頑張ってくれたのね!
携帯もまたいいもんよ!
by mutumin (2013-08-30 04:57) 

HOTCOOL

ガラケーに戻る人が多いみたいですね~
by HOTCOOL (2013-08-30 05:10) 

さる1号

酷使の跡が貫録ですね^^
自分も普通のケータイで十分なんだけどなー^^;
by さる1号 (2013-08-30 06:08) 

pn

itomakiさん
地味に進んでますm(_ _)m
by pn (2013-08-30 11:39) 

pn

親知らずさん
防塵防滴だったらまだマシだったんですけどねー。
草刈りした後によく誤作動してました(^_^;)
by pn (2013-08-30 11:44) 

pn

パウロさん
iPhoneもやっぱ剥げる?
by pn (2013-08-30 11:45) 

pn

mutuminさん
バッテリーは健闘してくれましたよ(^_^)v
by pn (2013-08-30 11:48) 

pn

HOTCOOLさん
7インチタブレットはギリで持ち歩けますよ♪
by pn (2013-08-30 11:51) 

pn

さる1号さん
そんな雑に扱ってはいないつもりなんですが(^_^;)
by pn (2013-08-30 11:52) 

たくや

携帯とタブレットが一番組み合わせが良いですね~

by たくや (2013-08-30 15:57) 

pn

たくやさん
いやホント、電話使わないで検索とかしてるだけならこのセットサイコーです(^^♪
by pn (2013-08-30 16:39) 

まほ

ギャラクシーくん、おつとめご苦労さまでした♪(笑)
by まほ (2013-09-01 02:52) 

pn

まほさん
俺の部屋で余生をすごしてます。主にYou-tube用(笑)
by pn (2013-09-01 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。