SSブログ

暇が無いので [オークション]

えー、疲れてます。
草と植木で人が持っていかれるのはいーんですよ。
改修現場に若者が行っちゃうのもいーんですよ。
その分単独行動pちゃんが頑張れば。

けどね

さすがにしんどい。




そんな訳で撮り直し無しで出品しちゃった[るんるん]

日数少ないのでとっとと注目のオークションを仕掛け、既に両方ともウォッチ。
¥1だろーが¥1000だろーが良い物は絶対入札入るんすよ!(やや投げやり)

何にせよこれで答が出ます。

どう作ったか覚えていない夕飯。
PICT2353.JPG

冷製パスタね。
PICT2354.JPG



nice!(16)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 24

ルシファー

まぁ~、暑い中頑張ってね・・・
都合により明日の冥界倶楽部はお休みです!
by ルシファー (2012-07-12 21:41) 

親知らず

まぁ♪ デザート付きだわ。(笑)
投げやりな気分になる程疲れた時には甘い物が良いね。
by 親知らず (2012-07-12 22:13) 

itomaki

pちゃん、無理せずに休んで下さいね。
by itomaki (2012-07-12 22:23) 

まさむね

お疲れの様子が凄く伝わってきます。
今度のオークションはどんなドラマが待ってるか楽しみですね。
by まさむね (2012-07-12 22:24) 

まほ

蒸し暑いですから、熱中症にお気をつけて!
一人で頑張りすぎて、倒れたら元も子もありませんぞ。
冷製パスタ美味しそうですね♪
by まほ (2012-07-13 03:22) 

さる1号

蒸し暑いなか、外での仕事は体力を奪われますね。
こんなときはガッツリ甘いものですよぉ

by さる1号 (2012-07-13 06:20) 

HOTCOOL

熱中症には気をつけてね。
特に梅雨明け一週間は要注意です。
by HOTCOOL (2012-07-13 06:58) 

guran

ちょっと一休みしたいところですね~
by guran (2012-07-13 07:26) 

pn

ルシファーさん
お?今日は休み?
by pn (2012-07-13 12:20) 

pn

親知らずさん
甘い物は欠かしてないんですが(^_^;)
by pn (2012-07-13 12:21) 

pn

itomaki さん
昼寝出来そうにありません(T-T)
by pn (2012-07-13 12:22) 

pn

まさむねさん
とにもかくにも一個¥1500以上で(笑)。
by pn (2012-07-13 12:23) 

pn

まほさん
倒れれば休めます♪
by pn (2012-07-13 12:24) 

pn

さる1号さん
チーズケーキをぉ~!
by pn (2012-07-13 12:25) 

pn

HOTCOOL さん
雨上がりがまたねぇ(^_^;)
by pn (2012-07-13 12:26) 

pn

guran さん
さすがに全力疾走はもう無理です(ToT)
by pn (2012-07-13 12:27) 

たくや

がんばってね!
by たくや (2012-07-13 13:08) 

mutumin

そちらはこちらに比べて、熱いもんね。。。
気を付けてお仕事してね!
by mutumin (2012-07-13 13:27) 

pn

たくやさん
本日燃え付きました(^_^;)
by pn (2012-07-13 20:00) 

pn

mutumin さん
休みたーい(ToT)
by pn (2012-07-13 20:01) 

ちぃ

がんばり屋のpnさん。素敵です♡
「がんばるあなたへ」みなさんのコメント通りやはり「甘いもの!」ですね♪
ビタミンB1摂取も忘れずに!
by ちぃ (2012-07-13 22:37) 

mayu

pnさん、こんにちは^^

ゆっくり出来る時は、ゆっくりしてね^^
by mayu (2012-07-14 09:28) 

pn

ちぃさん
頑張る分失敗も多いです(笑)
やっぱ甘いものだよね~♪
by pn (2012-07-14 20:41) 

pn

mayuさん
はーい!
by pn (2012-07-14 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。