SSブログ

準備完了 [オークション]

さあさあ!8日出品予定のデカスマサイズホルダーの写真、加工終了しました。

加工と書くと響きが悪いですが、連結です連結。前にも書きましたがヤフオクは3枚しか写真を使えない。

そんな訳でスロ無し1枚目。
あか2.jpg
バックが赤だと映えますね[わーい(嬉しい顔)]

2枚目。
あか3.jpg

3枚目。
あか4.jpg
イメージショットね(笑)。

指スロ1枚目。
あか1.jpg

2枚目。
スロ2.jpg

3枚目。
スロ3.jpg
ジーパンってどうなの?スラックスの方が印象良かったかな?

さりげなーくE-P2を写しているんだが小さすぎるので宣伝効果無し(笑)。

さて、スタート価格。どうしよう・・・







nice!(14)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 36

mutumin

もっと近くから写すと良いんじゃない!良さがわかんないよ!
腰アップ!
by mutumin (2012-07-06 21:31) 

親知らず

E-P2乗せた作業台(?)いつもより片付けた?(笑)
E-P2、さりげなさ過ぎ!
E-P2、いっその事首からぶら下げてバックルの前に・・・って。
それじゃ売りたい物がどっちだか分からなくなるね。
by 親知らず (2012-07-06 21:59) 

guran

ちょっとテーブルの上が気になって肝心のホルダーに目が行かないのでは・・・^^:
by guran (2012-07-06 22:21) 

鉛

ケースが黒系ですから、明るい色のスラックスだとより見やすいかもしれませんね。
他の人にモデルを頼むなんてのもどうでしょうか?
by (2012-07-06 23:08) 

半世紀少年

うん、やっぱ腰アップした方がいいと思う。
バックは青っぽい壁とか?
by 半世紀少年 (2012-07-06 23:22) 

まほ

うん、さりげなさ過ぎ!(笑)
買値、アップすると良いですね。
by まほ (2012-07-07 02:58) 

ルシファー

http://www.youtube.com/watch?v=GNWa8jzHsT8&feature=plcp
こんな感じのPVを作れば!
by ルシファー (2012-07-07 04:16) 

さる1号

確かにE-P2が目立たない・・・^^;
でも前に出し過ぎると主役を食っちゃうし・・・・難しいですね。
by さる1号 (2012-07-07 06:08) 

HOTCOOL

ジーパンでもスラックスでも合いますよ♪
そこが、みどり工房作の魅力ですよん☆彡
by HOTCOOL (2012-07-07 06:13) 

kei

動画で商品紹介っちゅうのは?

by kei (2012-07-07 07:03) 

親知らず

ルシファーさんのPV・・・爆笑しました。
by 親知らず (2012-07-07 07:40) 

matamin

みんなのコメントがおもしろい
EP-2出さなくてもいいんじゃ・・ ^^;
by matamin (2012-07-07 09:05) 

まさむね

ジーパンが同系色なので、境界線が見えにくいかもしれませんね。
ルシファーさんのYoutubeで動画宣伝は面白いアイディアだと思います。
10分ぐらい宣伝できますからね (^^)
by まさむね (2012-07-07 09:43) 

pn

mutumin さん
やっぱそう?
by pn (2012-07-07 11:56) 

pn

親知らずさん
ちょこっと片しました(^_^;)
by pn (2012-07-07 11:57) 

pn

guran さん
あれっ?(^_^;)
by pn (2012-07-07 11:58) 

pn

鉛さん
回りにスラックスを履くような人いないのよ(^_^;)
by pn (2012-07-07 11:59) 

pn

半世紀少年さん
青のカーテンならなんとかなるかな(^_^;)
by pn (2012-07-07 12:00) 

pn

まほさん
今度こそ(^_^;)
by pn (2012-07-07 12:01) 

pn

ルシファーさん
悪くないねー(^-^)
by pn (2012-07-07 12:02) 

pn

さる1号さん
メインはホルダーですが、宣伝できるかなと(^_^;)
by pn (2012-07-07 12:03) 

pn

HOTCOOL さん
黒赤強し♪
by pn (2012-07-07 12:04) 

pn

kei さん
お、動画人気だ(^-^)
by pn (2012-07-07 12:06) 

pn

親知らずさん
俺にこんなセンス無し(^_^;)
by pn (2012-07-07 12:07) 

pn

matamin さん
無理して宣伝しなくてもいーか(^_^;)
by pn (2012-07-07 12:08) 

pn

まさむねさん
うーん、CM作ろうかな?
by pn (2012-07-07 12:09) 

たくや

装着写真は横から大きく撮ったほうがわかりやすいですよ~
by たくや (2012-07-07 16:45) 

pn

たくやさん
うーむ、撮り直すかぁ(^^)d
by pn (2012-07-07 18:52) 

親知らず

↑ 多分pnさんのイメージはガンホルダーで、早抜きなんでしょう?
 だから正面から撮るんだよね?(笑)
by 親知らず (2012-07-07 22:07) 

まほ

ルシファーさんの動画観ました。
面白い!(笑)
by まほ (2012-07-08 03:22) 

ルシファー

↑俺のバカ動画の話じゃ無いって・・・
by ルシファー (2012-07-08 19:20) 

pn

親知らずさん
うんそう、ホックの位置関係とかも考えるとこの方が良いと思うんですが企画室員の意見は重要です(笑)。
by pn (2012-07-08 21:24) 

pn

まほさん
おもろいでしょー!
by pn (2012-07-08 21:27) 

pn

ルシファーさん
次の動画を待ってるよー♪
by pn (2012-07-08 21:28) 

ちぃ

ルシファーさん紹介のPV、暑い日中に一人で見て笑いましたwww
最高w
pnさん動画作っちゃいましょ~?^m^
by ちぃ (2012-07-10 11:50) 

pn

ちぃさん
俺あんな風に編集出来ないよ~^^;
by pn (2012-07-10 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。